アンダグループの新型コロナ対策
三密回避と衛生管理
お客様が、コロナ感染の不安を感じることなく、
安心して、旅行気分を味わっていただくため、
アンダグループは、キープクリーンプログラムを策定いたしました。
通常時より強化した衛生管理と、三密を避ける取り組みをご覧下さい。
客室
通常時よりも十分な時間をかけて清掃を行っています。更に、お客様の手が触れられる箇所への除菌作業を徹底しております。
お客様が快適に、安心してお過ごしいただくために、さまざまな取り組みを行っております。
フード·レストラン
レストランでは、入店時間の分散化を行い、ご案内までのお時間を短縮。お客様が安心してお食事していただけるよう、お席の間隔を十分に取り、複数の窓を開けて常に換気し、除菌作業を徹底しております。
客室の清掃・除菌
- 清掃の度に、窓やドアを開けて換気
- すべてのお部屋に、空気清浄機・加湿器を設置
- すべてのお部屋にお客様が自由に使える消毒用アルコールボトルを設置
- 照明スイッチ、エアコンパネルリモコンを除菌
- 入り口ドアノブをアルコールで除菌
- メニュー表は全てアルコール除菌
- 内線電話機を除菌
- テーブルを除菌
- ケトルなど手に触れる箇所を除菌
- モニター用リモコンの除菌
- 客室衛生管理の徹底
パブリックスペース
三密回避と衛生管理
- 館内換気のため、強風、その他お客様に危険が及ぶ場合などを除き、定期的に一部の玄関扉を開放しております。
- 全ての入り口に、お客様用アルコール消毒を設置しております。入店時、全てのお客様に手指消毒のご協力をいただいております。
- 全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。37.5℃を超える発熱がある方は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
- 床には、ソーシャルディスタンスを保つための目印が貼られております。
- 飛沫感染防止の透明シートをフロントに設置しております。
- 全従業員は出勤前に検温し、37.5℃を超える発熱が見られた場合、勤務を控えるようにしております。勤務中は、マスク着用を義務付けております。
- 接触頻度の高い部分への除菌作業を増やしております。
- 接触頻度の高いスイッチ、手すりなどは、通常の館内清掃に加え、除菌作業頻度を増やしております。
※エレベーターは、ウブドの森にはございません。
- エントランス、フロント、レストラン入口、エレベータ前、トイレ等に消毒用アルコールを設置しております。
- ソファーなど、お客様が振れる頻度の高い部分へは、通常清掃に加え、定期的な除菌作業を行っております。
フード・レストラン
- お席の間隔を十分に取れるよう席配置を工夫しております。
複数の窓を開けて常に換気し、通常清掃に加え、除菌作業を徹底しております。
- マスクとビニール手袋を着用し調理しております。
- ご来店時間の分散化にご協力いただき、ご案内までのお時間を短縮。従業員はマスクと手袋を着用しております。