アンダグループの新型コロナ対策
三密回避と衛生管理

お客様が、コロナ感染の不安を感じることなく、
安心して、旅行気分を味わっていただくため、
アンダグループは、キープクリーンプログラムを策定いたしました。

通常時より強化した衛生管理と、三密を避ける取り組みをご覧下さい。

客室

客室での清掃・消毒・対策

通常時よりも十分な時間をかけて清掃を行っています。更に、お客様の手が触れられる箇所への消毒作業を徹底しております。
お客様が快適に、安心してお過ごしいただくために、さまざまな取り組みを行っております。

パブリックスペース

パブリックスペース三密回避と衛生管理

フロント及びロビーでは、ソーシャルディスタンスの確保、消毒作業の徹底、パブリックスペースでは換気を行い、消毒や清掃作業の頻度を増やしております。

フード·レストラン

フード&ドリンクレストラン

レストランでは、入店時間の分散化を行い、ご案内までのお時間を短縮。お客様が安心してお食事していただけるよう、お席の間隔を十分に取り、複数の窓を開けて常に換気し、消毒作業を徹底しております。

客室の清掃・消毒

窓を開けて換気
清掃の度に、窓やドアを開けて換気
すべてのお部屋に、空気清浄機・加湿器を設置しております。
すべてのお部屋に、空気清浄機・加湿器を設置
すべてのお部屋にお客様が自由に使える消毒用アルコールボトルを設置しています。
すべてのお部屋にお客様が自由に使える消毒用アルコールボトルを設置
照明スイッチ、エアコンパネルリモコンを消毒
照明スイッチ、エアコンパネルリモコンを消毒
入り口ドアノブをアルコールで消毒
入り口ドアノブをアルコールで消毒
メニュー表は全てアルコール消毒
メニュー表は全てアルコール消毒
内線電話機を消毒
内線電話機を消毒
テーブルを消毒
テーブルを消毒
ケトルなど手に触れる箇所を消毒
ケトルなど手に触れる箇所を消毒
ルーム内備品の消毒
モニター用リモコンの消毒
客室衛生管理の徹底
客室衛生管理の徹底

パブリックスペース
三密回避と衛生管理

パブリックスペース 三密回避と衛生管理

館内の換気のため、定期的に出入り口のドアを開け換気を行っております。
館内換気のため、強風、その他お客様に危険が及ぶ場合などを除き、定期的に一部の玄関扉を開放しております。
全ての入り口に、お客様用アルコール消毒を設置しています。
全ての入り口に、お客様用アルコール消毒を設置しております。入店時、全てのお客様に手指消毒のご協力をいただいております。
全てお客様に検温のご協力をお願いしております。37.5℃を超える発熱がある方は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。37.5℃を超える発熱がある方は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
足跡マークの写真
床には、ソーシャルディスタンスを保つための目印が貼られております。
フロントに透明間仕切り
飛沫感染防止の透明シートをフロントに設置しております。
スタッフ検温
全従業員は出勤前に検温し、37.5℃を超える発熱が見られた場合、勤務を控えるようにしております。勤務中は、マスク着用を義務付けております。
不特定多数の人による接触率が高いトイレは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
接触頻度の高い部分への消毒作業を増やしております。
不特定多数の人による接触率が高いエレベーターは30分に1回、除菌清掃を実施しております。
接触頻度の高いスイッチ、手すりなどは、通常の館内清掃に加え、消毒作業頻度を増やしております。
※エレベーターは、ウブドの森にはございません。
エレベーター前のアルコール
エントランス、フロント、レストラン入口、エレベータ前、トイレ等に消毒用アルコールを設置しております。
フロント共有スペースも全て消毒しております。
ソファーなど、お客様が振れる頻度の高い部分へは、通常清掃に加え、定期的な消毒作業を行っております。

フード・レストラン

フード・レストラン

ラップされた食事
お席の間隔を十分に取れるよう席配置を工夫しております。
複数の窓を開けて常に換気し、通常清掃に加え、消毒作業を徹底しております。
料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
マスクとビニール手袋を着用し調理しております。
お客様が安心して食事をいただけるよう、入店時間の分散化を行った上で、テーブル間隔を約2m確保しております。
ご来店時間の分散化にご協力いただき、ご案内までのお時間を短縮。従業員はマスクと手袋を着用しております。