クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

  • ラテママ

    素敵なおかえりなさいありがとうございました。
    お姉さんもお兄さんも皆様わんこ目線でラテと付き合って頂きとても良い思い出になりました🐶
    岩盤浴もありとても充実していました♨️
    川柳もお土産頂きありがとあございます😊
    また、直ぐに帰りたいです
    お世話になりました

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ラテママ様へ

      この度は愛犬お宿に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      当館は、ワンちゃんが大好きなスタッフが沢山おりまして、自分の家族をお出迎えする気持ちでお客様、ワンちゃんのおもてなしに努めております。「とても良い思い出になりました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

      岩盤浴に関しましては、最近オープンいたしまして多くのお客様から大変ご好評をいただいております。ゆっくりと温まりリラックスできましたなら幸いです。

      いつ何度ご宿泊いただいても「また来たい」と思っていただけるようスタッフ一同精進してまいります。
      ラテママ様の「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • あき・マリン一家

    3月18日〜20日まで二泊三日でお世話になりました😄
    今回で4回目の利用ですが、いつもワンちゃん目線で優しいスタッフの方ばかりで、楽しかったですし、今回のマリンちゃんの誕生日と、ババさん、息子と3人の誕生日ケーキもいただき、大満足しました🎉
    最初はパパさんの30年勤続祝い、2回目は息子の成人祝い、3回目は爺ちゃんの喜寿、今回と毎回何かのお祝いで利用させてもらってます🐶
    また次も利用させて頂きたい〜す😚

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 あき・マリン一家様へ

      この度は愛犬お宿に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      当館は常に「ワンコファースト」をモットーに、お客様をお出迎えしております。
      改めてまして、誕生日おめでとうございます!ケーキ、お喜びいただけたご様子がうかがえスタッフ一同安堵いたしております。
      当館では、大切な記念日や、お誕生日などのお祝い事のサプライズをお手伝いいたしております。お客様にとって素敵な1日なりますと嬉しいです。

      今後ともお客様のお声に耳を傾けサービスの向上に取り組んでまいりますので引き続き愛犬お宿をご愛顧いただけますと幸いです。
      あき・マリン一家様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • ももたんママ

    3月15日から2泊でお帰りさせて頂きました。今回、家族の都合が合い、ももの5歳の誕生日に伺うことができました。お宿に入った瞬間、早く行こうとばかりに、ドッグランに行きました。スタッフさんたちは、どなたもいい方ばかりで、いっぱい、触って撫でてもらって、話しかけられて、嬉しかったです。清掃も行き届いていて、快適に過ごすことが出来ました。お宿に伺うのは5回目ですが、お料理が素晴らしい。お魚が苦手な私でも、完食です。施設も参加していて、岩盤浴が出来たんですね。主人がとても満足していました。2日目の夕食時に写真を撮り忘れたとのことで、縦版、横版撮っていただいて、ありがとうございます。また、伺います。少しずつ、コロナも終息に向かっていますが、スタッフの皆様、ご自愛下さいませ。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の対大切なお客様 ももたんママ様へ

      この度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      改めまして、ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。ももちゃんご家族にとって大切な日にお会いできたことスタッフ一同大変嬉しく思います。

      お料理、お気に召していただけたご様子が伺え、なによりでございます。当館の食事は魚料理以外にも伊豆の旬な素材を使ったお料理をコースでご提供しております。伊豆の味覚を存分にお楽しみくださいませ。

      また施設面に関して、オープンしたばかりの岩盤浴、愛犬の写真を皆様で見られるレストランなど、これからも進化を重ねてまいりますのでご期待くださいませ。

      最後にスタッフへの温かいお言葉、誠にありがとうございます。
      今後ともお客様に愛されるホテルであり続けられるようおもてなしの心を磨き邁進してまいります。

      ももたんママ様ご家族様も、どうかご自愛くださいませ。
      またの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • タカラU^ェ^U♪

    つい先日、「初めましてのただいま♪」をしましたタカラでーす(ん?これであってるんかいな?)
    何やら予想をはるかに越えて、ウチのとーちゃんかーちゃんがとっても感激してたよU^q^U
    でもさー
    いくら愛犬お宿さんが👍やったからって、早くも次の「ただいま~」をいつにしようかと相談していたわ……早すぎやろ‼ (知らんけど)
    もう~老体にはこの距離こたえますねん (保護ワン出身の推定17歳なんやからー)
    寒くて雨やのに、、とにかく明日なんやかんやで、再び愛犬お宿さんにお邪魔するらしいから宜しくね
    なにわの宝のつぶやきでした U^ェ^U♪

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 タカラU^ェ^U♪様へ

      いつも愛犬お宿に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
      ご家族皆様に感激いただけたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。また次の「ただいま」を決めてくださっていたこと非常に光栄でございます。

      皆様がいつまでもゆっくり、のんびりと快適にお過ごしいただけるようサービスやおもてなしの心を磨き、いつでも「おかえり」をお待ちいたしております。
      当館では、お客様の「あったらいいな」のお声に耳を傾けサービスの向上に努めております。ご滞在中に「こんなのあったらいいな」がございましたらぜひスタッフまでお声がけください。

      季節の変わり目でございますので、くれぐれもご自愛ください。

  • チョココロネ

    もう何度目でしょうか?
    一年に一回の秋の旅行が、いつのまにか年に二回の春と秋になりました。
    すっかり恒例となって、コロネも実家に帰るように寛いでいました。

    半年に一回ですが、毎回いろいろ趣向が変わっていて楽しませてくれます。
    今回は、入りませんでしたが岩盤浴が新しくオープンしてました。
    私が嬉しかったのは、新たに設置されてた夕食時のスマホから送れる写真です。
    チョココロネの写真を流させていただきました。
    本当にいつもハッピーな時間を過ごさせて頂きありがとうございます。

    お料理もいつも目でも味も楽しませてもらい、毎食完食しちゃいます。
    お部屋も綺麗で、2泊快適に過ごさせて頂きました。

    お顔の知ってるスタッフの方がいらっしゃると嬉しいです。
    移動も多いようで…
    また秋に帰りたいと思っています。
    その時またよろしくお願いします。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 チョココロネ様へ

      この度は愛犬お宿におかえりいただきまして、誠にありがとうございます。
      何度もいらっしゃっていただけること、「実家に帰るように寛いでいる」とのお言葉をいただけたこと大変光栄に存じます。

      お食事やお部屋にご満足いただけた様子が伺えたこと大変嬉しく思っております。
      リゾート感あふれる客室や、旬の食材を使ったお料理をご用意しております。
      わんちゃんとともに非日常的な空間でお寛ぎいただけていたら幸いです。

      当館ではわんちゃんにとっても飼い主様にとっても快適で楽しいホテルとなれるよう、工夫を凝らしておもてなしさせていただいております。
      いつ何度いらっしゃっても新しい楽しみに出会えるよう日々精進してまいります。

      チョココロネ様のまたのおかえりを心よりお待ちしております。

  • ジョ太郎

    大変お世話になりました。
    ゆっくりできました。ママ?ロビーに行かない?ママ?人が通る2階に行かない?沢山、皆様の出待ちさせて頂きごめんなさい。
    お目目が、普通の子より見えません。けど、慣れたお宿なら、こっちー、と爆速💨また、ゆっくりとお伺いします😊

    • aikenoyado

      ジョ太郎 様
      この度は愛犬お宿へお帰り頂き、誠にありがとうございます。
      人が大好きなジョ太郎ちゃん、スタッフも皆ジョ太郎ちゃんに会えるととっても嬉しいです♪
      とっても可愛い“出待ち”、大歓迎です!
      お目々が視えにくいとの事ですが、そんなの全然気にならないくらい、いつも元気にスタスタ歩いているジョ太郎ちゃん。
      これからも元気にお帰りくださいね。スタッフ一同お待ちしています!

  • コタリンノア

    初めて宿泊しました。
    なぜもっと早く宿泊しなかったのか?と思うほど最高の宿でした。
    うちは3ワンコでレストランでもうるさくしてしまい、他の宿泊者の方々にご迷惑をお掛けしました。
    それでもなだめてくださったりありがとうございました。
    また宿泊させて下さい。

    • aikenoyado

      コタリンノア 様

      愛犬お宿へのご宿泊、誠にありがとうございます。
      「最高の宿」とお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
      多頭連れですと、お荷物も増え何かと大変かと存じます。
      出来るだけ身軽にご来館いただけますよう、人用もワンちゃん用も、ご宿泊に必要なアメニティを取り揃えております。
      現在の備品類も沢山のお客様の声を基に進化させて参りました。
      今後こんな物があったら良いなという物が有れば、是非お気軽にお知らせください。
      またワンちゃん達が落ち着かなかった様子でございますが、慣れない場所で沢山の知らない人やワンちゃんに囲まれて興奮してしまう事もあるかと存じます。
      どうしてもお困りの時はスタッフにご相談ください。
      カートで目線を遮ったり、フロントで一緒にお留守番をしたり、出来るだけご対応させて頂きます。
      この度はご利用ありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。

  • cocoa

    昨日から一泊で帰宅しました。
    今回は義母も一緒に宿泊しゆっくりすることができたと喜んでいました。
    ゲーム時におやつを食べずに待てができたのにおすわりができずに立ってしまったのが残念でした。
    cocoaも帰る際にもう帰るの?と残念な顔していました。また、愛犬お宿に帰れるよう仕事頑張ろうと思います

    • aikenoyado

      cocoa 様

      先日は愛犬お宿をご利用頂き誠にありがとうございます。
      お義母様にも喜んでいただけたご様子、私共も大変嬉しくコメントを拝見しております。
      ご滞在中はワンちゃんコミュニティタイムにもご参加頂けたとの事。
      cocoaちゃんはお友達と沢山遊べたかな?ゲーム大会も頑張ってくれたんですね。
      次回お帰り頂いた際には優勝目指して頑張ってくださいね!
      この度はお帰りありがとうございました。
      cocoaちゃんとご家族の皆様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • るい君のパパ

    るい君二度目のお泊まりもとても楽しい思い出になりました。
    少しずつ人にも慣れてきたようですが、まだまだワンコ大好き。
    今回は[あじたま]ちゃんとたっぷり遊べてるい君にとっては最高でした♪
    愛犬お宿はいつも何にも気を使うことなくゆったりとくつろげる素晴らしいお宿ですね、これからもこの雰囲気を大切にしていただきたいです。

    • aikenoyado

      るいくんのパパ様

      この度もるい君との愛犬お宿へのおかえり、
      並びにお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

      近づいては離れの繰り返しではありましたが、
      るい君が少しずつ慣れてきてくれているのをスタッフ一同も感じており、大変嬉しく思います。
      また、柴犬のあじたまちゃんと仲良くなり、
      沢山遊んでくれたようで何よりでございます!
      今度はどんなお友達と会えるか楽しみですね!

      これからもより一層、くつろいでいただけるよう努めて参ります。
      るい君と再び”おかえり”いただける日を心よりお待ちしております。

  • ゴン太パパ・ママより。

    明けましておめでとう御座います🎍
    年始早々、大変お世話になりました。
    不思議と泊まれば泊まるほど年間宿泊数がふえるほど大好きになるお宿です。
    料理はもちろん、お酒飲み放題!カラオケや貸切露天風呂も入り放題!
    大浴場以外はワンちゃんも、一緒なので安心して一緒に楽しむ事が出来ました。
    これからも、お世話になります!

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ゴン太パパ・ママより。様へ

      この度は愛犬お宿へおかえりいただきまして誠にありがとうございます。

      新年明けましておめでとうございます。
      昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

      当ホテルは本年も、皆様とワンちゃんがかけがえのないお時間をお過ごしいただけますよう、愛犬お宿流のおもてなしを磨いてまいります。

      ゴン太パパ・ママより。様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

1 3 4 5 6 7 37