愛犬ヴィレッジの
トピックス

topics

【10月1日(日)】まで営業日延長のお知らせ

いつも愛犬ヴィレッジ東新宿店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

閉店のお知らせ以来、たくさんのお客様がご来店し、温かいお声がけをいただき、大変感謝しております。

多くのお客様のご要望にお応えするためにも延長を検討した結果、
次の業態へのオープンスケジュールを最終まで調整し、1ヶ月の延長が実現しました。

新たな最終営業日は、2023年10月1日日曜日(19時まで)です。

当館としましても、お客様とワンちゃんと楽しい時間を過ごせる期間があと少し
伸びたことは本当に嬉しく思います。
営業を延長できたことに感謝し、最終日まで皆様と愛犬との素敵な時間(思い出)を提供できるよう努めてまいります。

お客様のご理解とサポートに心より感謝いたします。

期間中も引き続き、ワンちゃんとの素敵な時間をお楽しみいただけます。ご家族と一緒に楽しいひとときをお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同、感謝の気持ちを込めておもてなしいたします。

============================

ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

閉店後には、更にわくわくするような別業態へと生まれ変わります。
愛犬施設とは別の新業態へチェンジするため、お客様にはご不便お掛けいたしますが、
ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

============================