クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

  • 谷垣晴彦

    初めてお世話になりましたが「わんこ優先」「わんこ中心」が飼い主にはとても嬉しく 施設 スタッフ 温泉 食事 大満足でした^^
    特に夜のラウンジでの軽食は、そんなにたいしたメニューはありませんが、就寝前の小腹が空いた時には、アルコール類も飲めて、素晴らしいサービスでした^^
    家族でまた行きたいね と話していました。
    残念なのは、当初予定ではなかったわんこが2匹増えたのですが、もちろん追加料金を取って頂いてかまわないのですが、黙って計上し、支払い時に初めてわかるのではなく、「追加を頂きますね」の一言があってもいいのではないでしょうか。
    あと、愛犬の駅のドッグラン無料券が1匹に1枚づつもらえるのですが、追加の料金は取っても、無料券はもらえませんでした。
    細かいことですが、そんな所ももう少し気づかいをして頂ければ、こちらの満足度も違ってくるのに・・・と思います。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、お褒めの言葉を頂きましたこと、
      重ねてお礼申し上げます。
      愛犬中心のおもてなしに大変満足して頂けたようで何よりでございます。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きなので、お客様のワンちゃんと触れ合っているときがとても幸せに感じております。
      館内施設はお楽しみいただけるようワンちゃん目線、お客様目線で日々工夫と改善をしております。
      夜のバータイムではご夕食の後の空き腹ではない時でもお召し上がりいただけるように、お客様でアレンジができるお茶漬けをご用意しております。
      またおかえりの際も是非お楽しみ頂けたらと思います。
      追加料金がかかる案内が無かった件、ドッグラン無料券をお渡しが出来なかった件に関しまして、
      ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
      今後はこのような不手際が起きないよう、
      全スタッフに共有を徹底し再発防止に努めて参ります。
      頂きましたご意見を真摯に受け止め
      より良いホテルを目指して参ります。
      改めましてこの度は愛犬お宿へおかえり頂きまして誠にありがとうございました。
      またのおかえりを心よりお待ちしております。

  • ハル ファミリー

    12月1~2日で宿泊させていただいた「柴犬陽(ハル)」のパパです。今回初めて利用させていただいたのですが、スタッフの皆様方のワンちゃん達に接する対応が愛犬家としてはとても好感が持てました。時節柄、コロナに対する対応もしっかりとしていて、安心して家族共々過ごすことができました。ありがとうございました。また是非ともお伺いしたいと思います。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へおかえりくださり、誠にありがとうございます。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きな為、
      お客様のワンちゃんから幸せな時間をたくさん頂いております。
      少し怖がりなハルくんが控えめに甘えてくれる姿が可愛くてとても癒やされました^^
      コロナ対策と致しまして、
      館内各所にアルコール消毒の設置、
      共用部ではお客様にマスクの着用を呼びかけております。
      コロナ禍の中で不安もある中でのご旅行だと思いますが、
      安心してお過ごし頂けましたことが伺えて何よりでございます。
      改まして、この度は愛犬お宿へおかえり頂きありがとうございます。
      またのおかえりをスタッフ一同心待ちにしております。

  • みくりな(9648miku)

    11月23日、24日に初めて宿泊させて頂きました、柴犬のみく、りなです。
    伊豆は、色々宿泊していますが、今までの中で一番でした!
    お部屋も細かいところに気を配られ、くつろぐ事が出来ました。食事の時に、他の宿に無い、わんこ専用の席があるのは感激しました。お陰で人間もわんこも、ゆっくり食事する事が、出来ました。
    でも、それ以上に、スタッフの皆さんのおもてなしは、素晴らしかった!さりげない接し方、気遣いに触れ、コロナ禍で、何かとストレスが溜まる中、なんだか心が、暖かくなり、ホッとしました。
    ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      みくりな様
      この度は愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉を頂けましたこと
      重ねてお礼申し上げます。
      こちらもお客様からの温かいお言葉を頂き
      スタッフ一同とても励みになっております^^
      控えめな みくちゃん、元気いっぱいな りなちゃんを
      たくさん撫でられる日がくることを今から楽しみにしております♪
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • ハイジファミリー

    脱走ハイジ(笑)ファミリーです。その節はお手数をお掛けしました🙇‍♀️
    3回目の「ただいま」、今回も大満足でした。
    いつもと違う季節に行ったことで秋のメニューとぐらんぱる公園のイルミネーションを楽しめました。
    3年連続で川柳入選、ミニゲームで勝利、愛犬の脱走ハプニングがありましたが、より思い出深い旅となりました。
    スタッフ皆さんのおもてなしに感謝です。
    ランキング一位、おめでとうございます。納得です。
    Facebook、楽しく拝見しています。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

    • 愛犬お宿

      ハイジファミリー様
      いつも「愛犬お宿」へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉を頂き
      重ねてお礼申し上げます。
      とっても元気なハイジちゃん^^
      無事にハイジファミリー様のもとへ
      お連れすることができて何よりでございます!
      また、たくさんの想い出が出来たご旅行と伺え
      大変うれしく思います♪
      愛犬お宿のスタッフと致しましては
      ハイジちゃんが他のワンちゃんにやきもちを妬いていたのも
      とっても可愛い想い出です^^
      これからも頂いた温かい便りを励みに
      より良いホテルを目指して参ります。
      またお会い出来る日を心よりお待ち致しております^^

  • うめ吉ママン

    10月にやっと予約取れてうめ吉との初めての2人旅に。
    1人で大丈夫?の不安を上乗せするような雨
    到着時からのスタッフさん達の愛情溢れる対応に
    うめ吉共々楽しく過ごすことが出来ました。
    皆さんがうめ吉に優しく声をかけて下さり本犬も嬉しかったようです。
    雨のリベンジにと11月に再び伊豆へキャンセル待ちをしていたけど叶わず。
    他の宿泊先にて1泊したのですがうめ吉がお部屋でもレストランでも落ち着かずお部屋では夜中にウロウロ徘徊して挙句鳴き出す
    愛犬のお宿さんではトイレもトレーでしていたのに……
    余程愛犬のお宿さんが気に入ったようです!
    私もびっくりでした。
    年明けまた行きたいと思っています。
    ノーマルタイヤで大丈夫ですよね?

    • 愛犬お宿

      うめ吉ママン 様
      この度は『愛犬お宿』へおかえりくださり
      誠にありがとうございます。
      また、ホテルへたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
      うめ吉くんと初めてのご旅行があいにくのお天気、ご不安なご旅行とのことでしたが、
      楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
      スタッフ一同ワンちゃんが大好きなので、
      うめ吉くんにもその気持ちが伝わり愛犬お宿を気に入って頂けたこと、喜んで頂けたことが伺えて何よりでございます。
      愛犬お宿だとお寛ぎ頂けたようで、
      いつかうめ吉くんにとって愛犬お宿が第二のおうちになってしまうかもしれませんね^^
      キャンセル待ちのご案内が出来ず申し訳ございません。
      リベンジも兼ねて年明けのお天気の良い日に愛犬お宿へおかえり頂けたらと思います。
      タイヤに関しましては、積雪が無く国道であればノーマルタイヤでお越しいただけるかと存じます。
      またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにしております!

  • チャッピーのパパ

    毎回とても楽しく滞在させていただきます。コロナ禍なのでいろいろサービス提供にも困難な事もあるかと思いますがとても努力をされているのが充分に判ります。まず一番大切なことは安全、安心を確実に担保することですが愛犬お宿の皆さんが笑顔を絶やさず頑張っていることに感激しました。また伺います。

    • 愛犬お宿

      チャッピーのパパ様
      平素より愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんの心温まるお言葉を賜り
      重ねてお礼申し上げます。
      皆様が安心してご滞在を笑顔でお過ごし頂けているのを伺えることで
      私どもスタッフ一同も自然と笑顔が溢れております。
      お客様から頂く温かいお便りを励みに
      これからもより良いホテルを目指して参ります。
      改めまして、いつも愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日を心よりお待ち致しております^^

  • ごめママ

    はじめて伺いました。
    とても快適に過ごせました。
    1Fのお部屋だったのですが、フリーwifiが使えるということでしたが、部屋でwifiは滞在中1度も使えませんでした。
    携帯の電波も悪く、仕事のメールがレストランに行くまで受信できていなかったのでその部分が残念でした。
    レストランやロビーなどは使えたので、場所の問題なのかな?と思いました。
    ただ、そのほかは満足です。
    貸切り露天風呂もとても気持ちよく入れました。
    バーのお茶漬けが楽しみでしたが、夕飯がボリューム満点で今回は食べられなかったので次回はお茶漬けを考慮して行動したいと思います(笑)
    干柿バターという食べ物を食べたことがなかったのですがとてもおいしかったです。
    薬膳鍋も美味しかったし…食べ物は大満足でした。

    • 愛犬お宿

      ごめママ様
      この度は「愛犬お宿」へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      フリーWi-Fiに関しましては
      ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
      本来であればお部屋でもご利用頂けますので
      定期的な確認作業を行うなど、改善に努めさせて頂きます。
      それ以外に関しましては
      ご滞在にご満足頂けた様子が伺え
      大変うれしく思います。
      バータイムのお茶漬けには数多くのトッピングをご用意しておりますので
      皆様より大変ご好評を頂いております。
      またのご機会を頂けた際は是非こちらもお楽しみくださいませ^^
      改めまして、この度は愛犬お宿へおかえりくださり、
      たくさんのお褒めの言葉を頂けましたこと
      深くお礼申し上げます。
      またお会いできる日を心よりお待ち致しております^^

  • こっとんパパ

    2月にお世話になってから自粛の毎日でしたが、
    GOTOキャンペーン期間ということもあり、久しぶりの
    旅行はもちろん愛犬お宿さん。
    お姉さん達の熱烈歓迎もこっとんは勝手を知っている
    ようでもちろん甘えっぱなしでした。
    このこっとんの笑顔を見るために愛犬お宿さんに決めている
    ことは言うに及ばず。
    部屋もお風呂も食事も言うことなし。
    おまけにパパの誕生日ケーキとママのワンコ川柳入選もあり、大満足でした。
    また、館内にこっとんの写真が飾ってあり、飼い主は大興奮でした。
    次回もリピート間違いないです。
    今回もお世話になり、ありがとうございました。

    • 愛犬お宿

      平素より「愛犬お宿」へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんの胸の温まるお言葉を頂けましたこと
      重ねてお礼申し上げます。
      とっても懐っこいこっとん君に
      スタッフ一同も甘えっぱなしでございます!
      またたくさん撫でさせてくださいね^^
      お誕生、そして川柳のご入選おめでとうございます♪
      ご滞在が素敵なひと時となったことが伺え
      大変うれしく思います。
      改めまして、いつも愛犬お宿へおかえりくださり
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日を心よりお待ち致しております。

  • フェリママ

    今回 初めて家族でこちらに1泊でお世話になりました。GO Toを利用しようと色々探していたところこちらに目が止まり調べたところ口コミも写真も良かったのでこちらに決めて皆でお泊りに行ったのですが何もかも良かったです。
    お部屋もスタッフさんもお料理もお風呂も全部素晴らしかったと皆 大満足で帰ってきました。本当に気持ちよく楽しく過ごさせて頂きました。1泊では足りなかったです。また是非機会がありましたら皆で伺いたいと思ってます。
    最後になりますが孫がお茶碗を落として割ってしまって本当にすみませんでした。
    こちらもお手数をおかけ致しました。
    また宜しくお願い致します。 最高でした。

    • 愛犬お宿

      フェリママ様
      この度は「愛犬お宿」へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      また、たくさんのお褒めの言葉を頂けましたこと
      重ねてお礼申し上げます。
      お客様から頂く温かいお便りが
      何よりもスタッフ一同の励みとなります^^
      「また伺いたい」と仰って頂けましたこと
      大変うれしく思います。
      改めまして、この度は愛犬お宿へおかえりくださり
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日を心よりお待ち致しております。

  • 雫ママ

    今回11月17日から大人2人、子供2人、柴犬の雫と共に1泊させていただきました。玄関前からお出迎えいただき、ロビーではおねーさん2人がとても親切にしてくださり、子ども達も雫も嬉しかったようです。レストランでも、おねーさんとおにーさんが何度も声をかけてくださり、我が家の怪獣2匹はニコニコでした!雫は久しぶりの旅でか、食欲もなく、ひたすら大人してくて、私は心配でした(´・ェ・`)お料理も量も多くて食べきれず、子ども達のお子さまランチは、大人様ランチ?ってくらいボリュームあって食べきれませんでした。。
    絶対にまた行きたいホテルになりました。
    帰るときには、おねーさんに会えなくて残念………

    • 愛犬お宿

      雫ママ 様
      この度は『愛犬お宿』へおかえりくださり
      誠にありがとうございます。
      また、ホテルへたくさんのお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
      ワンちゃんが大好きな愛犬お宿のスタッフは
      雫ちゃんが笑顔でお過ごし頂けたことが
      なによりも幸せでございます。
      鶏のササミをいつでもご用意しておりますので
      またお出迎えをさせてくださいね^^
      雫ちゃんの食欲は戻りましたでしょうか・・・
      慣れない場所でのご旅行ですと
      なかなかご飯を食べられないワンちゃんがいらっしゃいます。
      少しずつ愛犬お宿に慣れて頂ければ幸いです。
      お客様からの「また行きたい」というお言葉がなによりも励みになります。
      温かいお便りを励みに、これからもより良いホテルを目指して参ります。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”くださり
      誠にありがとうございます。
      またお会い出来る日を心よりお待ち致しております。