クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

  • れぃれぃ

    1月17日18日にお世話になりました!
    母の88歳の米寿のお祝いにと予約をさせて頂いて、愛犬のひなことわたくしは3回目の滞在でした。

    出発の1週間前に母がギックリ腰になってしまい、キャンセルするか迷いましたが、スタッフの皆さまのホスピタリティー、お気遣いいただいたお陰で怪我もなく、
    思いきってお世話になって本当に良かったです。

    小麦粉にアレルギーがあるわたくしのために、食後のデザートを和菓子をご用意下さったり、至れり尽くせりで感動しました。

    米寿の母にも愛犬のひなこと一緒の米寿祝いは
    プライスレスな思い出になりました。

    本当にありがとうございました。

    • aikenoyado

      れぃれぃ様
      いつも愛犬お宿へ“おかえり”いただきありがとうございます。
      また、ご体調にご不安がある中、大切な記念日に当館へおこしいただ感謝申し上げます。
      その後お体はいかがでしょうか。
      ひなこちゃんとお母様とのご滞在が、特別な想い出になっていただけたようで私共も嬉しく存じます。
      私共にできるのは、ちょっとしたお手伝い程度でございます。
      少しでも皆様にとって、愛犬お宿での一時が快適で安心した時間と、いつもとちょと違う体験ができたらと常日頃考えております。
      お祝いだったり、季節のお休みだったり、ご夫婦やファミリーでの観光旅行だったり、皆様にとっても日常とは違う何かを求めてご旅行されると思います。
      お手伝いが必要な時にはお気軽にご相談くださいませ。
      微力ながらできる限りのお手伝いをさせていただきます。
      是非また、ひなこちゃんとお母様と愛犬お宿へ“おかえり”くださいませ。
      今回とは違った旅をお約束いたします。
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ウィルまま

    年末年始が大忙しで投稿が遅くなってしまいましたが、
    昨年のクリスマス前にお帰りさせていただきました。
    この時期のお帰りは初めてなのでクリスマスの飾りがとても楽しくワクワクしました。
    いつもは賑やかですが、今回は夜勤明けで一睡もしていない主人とウィルと3人で新しい料理長さんのお食事を楽しみに行きました。
    玄関ではウィルが大好きなお姉さんにおやつを詰め詰めしてもらい、お食事の時はまた大好きなお兄さんに抱っこしてもらいご機嫌でした。
    楽しみにしていたお食事ですが、どのお料理も優しい味でお出汁がとで美味しかったです。お鍋はお肉をお願いしようとしたら、サイさんが「出汁が引き立つので是非、海鮮でいかがですか」と勧めてくれたので1つは海鮮にしたのですが大正解でした。朝食の干物もちょうど良い大きさでお味も美味しかったです。昨年の今頃は少し残念な気持ちになりましたが、多分、若い料理長さん?、こるからまた楽しみにお帰りできます。

    桜は終わってしまうかもしれないですが、移動で最後になるスタッフさんもいるかと思いますのでただ今空き待ちで予約しています。
    どうか🈳出ますように〜🙏

    • aikenoyado

      ウィルまま 様
      いつも愛犬お宿をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      意外にもクリスマス時期のお帰りは初めてだったのですね。
      今年はフロント前のスペースだけでなく、レストラン入り口にもツリーを設置致しました。赤と青、趣の異なる2つのツリーでウィル君の記念写真は撮れましたか?
      ご主人様は夜勤明けでそのままお越し頂いたとのこと、お疲れ様でございました。ご滞在中はゆっくりお休みいただけていれば幸いでございます。
      そして御夕食のお鍋は、スタッフおすすめの海鮮をお選び頂きご堪能していただけたとの事、若い?料理長も喜んでおります。
      料理長の年齢は・・・、ご想像にお任せという事にしておきますね。
      伊豆は現在、河津桜のシーズン真只中でございます。
      この後のソメイヨシノの満開は、今年はいつ頃になるでしょうか?
      その頃またお帰り頂けるとのことで、スタッフ一同ウィル君ファミリーのお帰りを楽しみにしております。

  • これまで、たくさんのお宿にお泊まりしました。愛犬お宿伊豆高原はこれまで泊まった中でもナンバーわんです😃✨
    接客、設備どれをとってもおもてなし満載で感動しました。温泉が大好きな私達夫婦は、露天風呂からの大室山と緑、小鳥のさえずり、りすも観ることができラッキーでした。大好きな華(13歳)とまた帰ります。最後までサプライズ(写真撮影)ビックリしました。まだまだ寒い日が続きます。スタッフの皆様ご自愛ください。ありがとうございました。

    • aikenoyado

      華 様

      この度は、愛犬お宿へ“おかえり”いただき誠にありがとうございます。
      また、「ナンバーわん」との高評価、心より感謝申し上げます。
      伊豆高原は海も山もある自然豊かな地域です。当館はその中でも別荘地内に位置し、喧騒を忘れるほど静かでゆったりとした時間が流れています。
      露天風呂からは大室山を望むことができ、時折可愛らしいリスも顔を出してくれます。
      華様はその時折の出会いがあったようで、とても幸運ですね♪
      愛犬華ちゃんとはどのように過ごされましたでしょうか。
      ドッグランだけでなく、無料のグルーミングルームや、わんこと入れるカラオケ・岩盤浴もおすすめでございます。
      ちょっと遊び疲れたらライブラリーにあるハンモックでゆらゆら揺られて好きな漫画を、時間をわすれて完読することができます。
      今年もまだ始まったばかり、愛犬お宿では新たなコンテンツや盛り沢山のイベントを計画中です。
      是非季節を変え、伊豆と愛犬お宿へ“おかえり”くださいませ。
      愛犬華ちゃんと華様のお越しを心よりお待ちしております。

  • コロン@JACK

    今回2度目にて2月11日から一泊で
    大変お世話になりました。
    前回宿泊と昨年開催された横浜みなとみらいの
    ドックイベントに出展された際にも
    お邪魔させていただきましたが
    今回宿に着いた際、開口一番に
    覚えて頂いてた様子でお声がけ頂き
    まずその事にびっくり!

    今回改めて思いましたが
    本当に泊まりにきたというより
    また帰って来たという感覚にさせて頂ける空間の雰囲気は
    唯一無二だと改めて再認識させて頂いた次第です。

    今回も創意工夫された食事メニューも大満足でしたし
    前回タイミング合わず、体験出来なかった
    岩盤浴、これまた最高でした。
    ワンコも気持ちよさがわかるのか?
    コロンもまったりと岩盤浴に寛いでました。
    これは次回また是非いきたいと思います。

    もうホスピタリティ云々何も
    コメントなど言葉が見つかりません。

    我が家にとって本当にありがたい
    空間で感謝しかありません。
    改めてスタッフ皆様へ、ありがとうございます
    とお伝え頂ければ幸いです。
    スタッフ皆様の自然な愛情ある
    ご対応は大好きです。

    もう次回の予定を計画中です笑。

    その節は、またよろしくお願い致します。
    大変お世話になりました!

    • aikenoyado

      コロン@JACK様
      この度は愛犬お宿へお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
      沢山のお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
      横浜のイベントでは沢山のワンちゃんや飼い主様とお話しさせて頂き、また多くのリピーター様にもお声を掛けて頂き、私共にとりまして大変嬉しく楽しい一日でございました。
      そしてコロンくんとお宿での再会!とても嬉しかったです。
      ワンコが大好きな愛犬お宿のスタッフは、仕事を離れたプライベートでも、ワンちゃんを見かけるとついつい話しかけてしまう者が大多数です。
      色々な所でワンちゃん達とお話しさせて頂いているせいか、チェックイン時に奇跡的な再会をすることもあり、そんな時は本当にビックリ&嬉しくなってしまいます。
      コロン君とも再会出来てとても嬉しかったです。

      そしてコロン君、今回は岩盤浴にも一緒に行かれたのですね。
      岩盤のベッドはワンちゃんには熱いので、備え付けのワンちゃん用シートをお部屋のカーペット部分に敷いて、様子を見ながら寛いでくださいね。
      くれぐれも無理をなさらぬようお願いいたします。

      伊豆高原はここ数日で気温も一気に上がり、河津桜はピークを迎えております。
      この後はお宿前のソメイヨシノの桜並木が開花を控えております。
      満開時はとても綺麗ですので、是非ソメイヨシノの季節にもお帰りくださいませ。
      美味しい季節のお料理をご用意して、コロン君とご家族の皆様のお帰りをお待ちしております。

  • オラフです

    こんにちは!!オラフです。いよいよお帰りする日が近づいてきました。毎年12月に僕のお誕生日をお宿でお祝いしてもらっているんだけど、去年は僕が風邪をこじらせて、お帰りできなくなってしまったんだ。1月になってもなかなか良くならなかったんだけど、今月はお帰りできそうです。いや、お帰りします。お父さんとお母さんは年越しになってしまった誕生日祝いと快気祝いを一緒にやるんだって張り切ってる。僕もお宿のおいしいご飯をおなか一杯たべさせてもらうんだ。いつもやさしいお姉さん、お兄さんがくれるおやつはやっぱり楽しみだな。もうすぐお帰りしますので、よろしくお願いします。

    • aikenoyado

      オラフです様

      いつも愛犬お宿に“おかえり”いただきありがとうございます。
      昨年はお誕生日をお祝いできず、心配しておりました…。
      年が明けてしまいましたが、オラフくんの快気祝いも含めて今度は素敵なバレンタインステイを楽しんでください♪
      いつものお姉さん・お兄さんだけでなく、新しい顔ぶれもおりますので、お友達になってくれるといいな!
      あと数日ですが、体調に気をつけて元気な姿で“おかえり”ください^^
      楽しみにお待ちしております。

  • わさび

    先日利用させていただいた者です。
    この度は母の還暦祝いで利用させていただいたのですが、
    ケーキのサービスやサプライズ演出等、色々とご配慮いただきましたおかげで、
    家族、愛犬との楽しい思い出を作ることができました。

    施設の設備はもちろん、スタッフさんの温かい接客が何より嬉しかったです。
    またいつか利用させていただきたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • aikenoyado

      わさび様
      この度はお母様のお祝い旅行に、愛犬お宿をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
      また沢山の温かいお言葉を頂戴し御礼申し上げます。
      拙い接客ではございますが、素敵な思い出作りのお手伝いが出来ましたなら幸いでございます。
      この度のご旅行は三世代のご家族様がお集まりになり、賑やかで楽しそうなご様子を拝見し、私共も心温まる一日となりました。
      また大勢のご家族様の中でも、わさび君はいつも皆様の中心でニコニコと楽しそうで、皆様にとても愛されているのが伝わってまいりました。
      人懐こくて可愛らしいわさび君に、私共スタッフもとても癒やしていただきました。
      先日は伊豆高原も雪が降りましたが、早くも屋外ドッグランの河津桜が咲いており、一足早い春の訪れを感じております。
      暖かくなりましたら是非また皆様で伊豆へいらしてください。
      スタッフ一同お帰りを心よりお待ちしております。

  • 髙橋進

    昨日から一泊2日でお泊まりしました。毎回、本当に大満足で帰って来れる唯一のペットホテルです。とにかくスタッフが素晴らしい‼️名前は控えますが私どもが泊まるのをペットの名前でわかって頂いて楽しみ迎え入れて頂き本当に感謝しかありません。また春に伺います。夫婦とシャルと3人で楽しみにしてます。あっ名前言っちゃいました。あしからず❗愛犬の宿を愛するリピーターより🐶🏠️

    • aikenoyado

      髙橋 様
      いつも愛犬お宿をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      実は私共愛犬お宿のスタッフは、飼い主様のお名前よりもワンちゃんのお名前を覚えている者が多数でございます。
      スタッフ間の会話も「ポメの〇〇ちゃんのお部屋」、「トイプーの〇〇君のママ」など、ワンちゃんのお名前をメインで使用している事が多いのです。
      シャルちゃんファミリーは「シャルちゃん家」と皆認識しておりまして、今回も数日前より「今度シャルちゃん来るよ~」と楽しみにしておりました。
      ここ数日でドッグランの河津桜の開花が一気に進みました。
      次にお帰り頂く頃は、お宿の前の桜並木が咲いているでしょうか?
      次回のお帰りもスタッフ一同楽しみにしております。

  • 金山 裕一

    1月27日に宿泊させていただきました 金山です。
    今回も花ちゃん・守くんの誕生日と私の誕生日をかねての宿泊をさせていただきました。
    チェックイン時から我が家の愛犬 咲・花・守はスタッフさんにメロメロ撫でてもらって満足そうでした
    特に犬用のおやつが玄関に置いてあり食いしん坊の3頭は食べたい撫でられたいと、大興奮でした。
    私たちの子供の笑万・太郎も犬のようにスタッフさんにメロメロ 犬のおやつも一緒に食べそうな勢いでした
    夕飯に別注したキンメダイ煮つけも味付がよく美味しく頂かせていただきました
    ありがとうございました。
    夜食の提供 助かっています

    • aikenoyado

      金山 様
      今年も花ちゃん・守くんと金山様のお誕生日に愛犬お宿へ“おかえり”いただき誠にありがとうございます。
      愛犬お宿で3人のお祝いをするのは3回目でしょうか^^
      今年も元気な姿が見られ、また一緒にお祝いができ、私どもも大変うれしく存じます!
      小さかったお子様方も少し大人っぽくお兄さん・お姉さんになっていて、毎年同じころにお越しになると、その成長をよく感じますね。
      咲ちゃんも含めると5人兄弟、大家族皆様仲がよく、皆のなでなでしてオーラに、なでなで好きのスタッフも手が足りないくらいです^^
      5人兄弟とパパ・ママも久しぶりの愛犬お宿を満喫していただいたご様子、来年は更にパワーアップしそうですね♪
      その時は、スタッフ総出でなでなでできるように準備万端でお待ちしております!
      今度は、ママと咲ちゃんの記念日も一緒にお祝いをしたいですね。
      伊豆は一足先に春らしさを時折感じる季節になりました。四季折々楽しめる伊豆でございますので、是非季節を変えてまた愛犬お宿へ“おかえり”くださいませ。
      楽しみにお待ちしております。

  • 堀川多喜子

    1月18日2家族でお世話になりました。
    とても親切にしていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ありがとうございました😊

    • aikenoyado

      堀川様
      この度は愛犬お宿へお帰りくださいまして、誠にありがとうございます。
      人懐こいマルプーちゃん達と触れ合い、私共も大変癒やされました。
      今回は2家族様でのお帰りという事で、マルプーちゃん達も前回よりも増えて、見ているだけでもとても可愛かったです。
      飼い主様もワンちゃん達も楽しんで頂けたでしょうか?
      また皆様で是非お帰りくださいませ。
      心よりお待ちしております。

  • もちゅばた母さん

    新しく家族になった『ちあ』の初旅行、うちの子記念日でお宿に帰りました♪
    我が子達はお宿が大好き♡ ちあも入った瞬間からお姉さんの膝に乗り込む(笑)
    初めてじゃないくらい、堂々と寛いでいました。
    ドッグランでも楽しそうに走り回り、初めてのビュッフェも堪能し。
    三人とも沢山食べ大満足♪
    我が家が楽しみにしてるコミュニティータイムは、初めてお友達が居なく。。。
    でもラッキー!! 大好きお姉さんを独り占め(一家族占め)\(^o^)/
    ももえ姉さんは、いつも以上に魔法にかかり大いびきで爆睡。
    楽しい時間が過ごせました♪
    帰りには、マロン君&こむぎちゃんに会えて。ふたりとも可愛かった♡
    帰らなきゃいけないのに、ついつい長居(^^;)
    いつもありがとうございます。
    また早く帰りたい!
    沢山父さんに圧をかけたいとおもいます(笑)

    • aikenoyado

      もちゅばた母さん様
      いつも愛犬お宿へお帰り頂きありがとうございます。
      今回は初めましての“ちあちゃん”の初旅行、ちゅらちゃんもお空の上からハラハラしながら見守っていたかもしれませんね。
      パパママがお風呂の間、スタッフと一緒にお留守番していた三姉妹ですが、ももちゃん・ばたちゃんもおチビさんを守ろうと、しっかりお姉さんしていましたよ♪
      当のちあちゃんは、そんな事お構いなしで一番堂々としていたかも!
      パパママが居なくてそわそわしているお姉さん二人を横目に、一人お昼寝で寛いでおりました。
      そして愛犬お宿のスタッフ犬、大きなマロンと小さなこむぎの凸凹コンビにも
      ご挨拶して頂きありがとうございます。
      三姉妹はマロンの大きさにビックリしちゃったかな?また仲良くしてね!
      今回もご滞在を満喫して頂けたご様子で何よりです!
      皆様のお帰りをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

1 2 3 37

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。