• ロブとドロップのママ

    口コミが遅くなってしまいましたが、11/4~6にお世話になり、ありがとうございました。
    まだまだ愛犬お宿さんワールドになっていて、楽しかった旅の余韻に浸っています。
    今年は1月、5月に引き続き、3回目の「ただいま~」でした。
    同じお宿に2泊3日で年に3回もお世話になるのは私も家族も初めてです!
    それだけ、我が家にとっては「本当に素晴らしいお宿さん」です。
    ロブもドロップもエントランスに入った時からハイテンション!
    大好きなスタッフさんたちに一目散に駆け寄って、シッポを大振りしながらスリスリ。
    12才のロブはお宿さんに来るとパピーに戻ってしまうようで甘えてばかりでした。
    我が家は毎年1月にロブのお誕生日と結婚記念日のお祝い旅行をするのが恒例行事でしたが、今回は初めてドロップのお誕生日旅行となりました。
    毎回主役はロブお兄ちゃんでしたが、7才にして初めての主役で嬉しそうでした。
    お食事の時のケーキもありがとうございました。
    今回も、館内もお部屋もとても清潔感があって、感染症対策もバッチリで、安心して過ごせました。
    お食事はとても美味しく、バータイムはゆっくりした雰囲気でのんびりでき、普段はやらないカラオケもなぜかお宿さんにくると歌ってしまいます。
    また、朝のマッサージ教室がとても楽しく、帰ってからも教えていただいたマッサージを頑張っています。ロブもドロップもすぐ寝ます(笑)
    とても居心地の良いお宿さん!何よりもスタッフの皆さんの笑顔とお心遣いが素晴らしく、愛犬たちはもちろん、私たちもずっと笑顔で過ごせました。
    少し帰りすぎですが、来年の予約も既にしましたので、今からとても楽しみです。
    どうぞよろしくお願いします。

    • 愛犬お宿

      ロブとドロップのママ様
      ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
      いつも愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また心温まるお便りを下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。
      この度のご宿泊もお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
      今回は結婚記念日とドロップくんの7歳のお誕生日とのことで、
      当館でお祝いのお手伝いが出来たこと、大変嬉しく思います♪
      これからも楽しい思い出を愛犬お宿で作って頂けたら幸いでございます^^
      ロブくん、ドロップくんはいつも元気にご挨拶をしてくれて
      その姿にスタッフ一同大変癒されております。
      また可愛い2人に会えるのを今からとても楽しみにしております♪
      『スタッフの皆さんの笑顔とお心遣いが素晴らしい』という大変嬉しいお言葉を
      下さりありがとうございます。
      これからもより多くのお客様を笑顔に出来るよう、
      スタッフ一同精進して参ります。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      ロブとドロップのママ様御一行にまたお会い出来るのを
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ベルミミ

    12日に1泊したベルミミ一家です(^-^)ベルとミミの誕生日に年に二回はお帰りなってます♫今回も全てにおいて大満足の旅行になりました!ベルもミミもお姉さんやお兄さんたちに遊んでもらうのが大好きで毎回嬉しくてしっぽ振りすぎてちぎれそうになっています笑
    ミミはスタッフのお兄さんに恋をしていまして、スタッフの皆さん全員把握してくれてましたね笑
    そのお兄さんと恥ずかしくて目を合わせることがなかなか出来ず、帰る頃には抱っこをしてもらい嬉しそうにうっとりとしていました(*’▽’*)
    神尾くん、ミミとのツーショット写真撮らせていただき本当にありがとうございます!ミミに毎日見せてあげてます♫
    帰宅途中ずっとミミちゃん気持ち沈んでて
    恋煩いですね(//∇//)笑
    いつ行ってもスタッフの皆さんの素晴らしい対応に心温まり癒され感謝しております。また来年もお帰りした際はどうぞ宜しくお願い致します♫

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から『愛犬お宿』をお選びいただきまして、
      誠にありがとうございます。
      また、お心温まるお言葉まで頂戴し、
      大変嬉しく思います。
      ご滞在中は満足をしていただけた様子もお伺いでき、
      幸いでございます。
      当館ではご滞在をして頂く全ての皆様に
      バリの異国情緒を感じながら心ゆくまでお寛ぎして頂くべく、
      より良いおもてなしに関して常日頃から試行錯誤を致しております。
      何度訪れてもお楽しみ頂ける、
      そんな理想のホテルで有り続けられますよう
      これから先より一層精進して参りますので
      末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。
      また、愛犬お宿スタッフの神尾と触れ合うことが大好きなミミちゃんとベルちゃんに再び会えることも、
      スタッフ一同楽しみに致しております。
      次回“おかえり”頂いた際にも、
      是非触れ合わせていただければと存じます。
      この度はご宿泊、ならびにお便りを頂戴し誠にありがとうございます。
      お客様のまたの“おかえり”をスタッフ一同
      心よりお待ち致しております。

  • こなん

    先日は、お世話になりました。1歳6ヵ月になる、こなん君、初めてのお泊り旅行になりました。
    初めての事なので、ちょっと心配もありましたが、お宿の中では、いつも一緒に居られて、私たちもこなんも
    安心いたしました。ノーリードで走り回れるドッグランも初体験で、楽しくクン活・お散歩ができました。
    各所に、設置されているワンコの為の備品の数にも関心しております。スタッフの方々も優しく言葉をかけていただき
    とても感謝しております。夜食のラーメン、最初は侮っていましたが、食べてビックリの美味しさでした。
    ☆一番関心したのが、部屋に入った時、動物臭が全くなかった事です。いかに消臭に力を入れているかわかりました。
    ただ、一点、気になったのが、部屋のフローリングで足を滑らせていた事です。ワンコに優しい滑らない床が
    良いと思います。
    帰ってから、また行きたくなり、もう、すでに次回の予約をしてしまいました。
    また、よろしくお願いいたします。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、心温まるお便りを賜り重ねてお礼申しあげます。
      初めてのご旅行はご不安な事が多かったと思いますが、
      ご満足頂けたようで何よりでございます。
      こなん君はご来館の際からチェックアウトまでスタッフに可愛い姿を沢山
      見せてくれました♪
      ご滞在中はパパ様、ママ様といつも一緒に過ごせてこなん君も
      とても幸せだったと思います^^
      館内施設やアメニティは常にお客様、ワンちゃん目線になって、
      日々工夫と改善に努めております。
      これからも更にお楽しみ頂けますよう、お客様のご意見を参考にし
      より良いホテルを目指して参ります。
      お部屋のフローリングに関して、貴重なご意見を下さり
      ありがとうございます。
      もしよろしければ畳タイプの和洋室というお部屋もございますので
      機会がございましたらそちらのお部屋もご検討下さいませ。
      次回のご予約を頂けたこと大変嬉しく思います。
      また可愛いこなん君に会えるのを今からとても楽しみにしております♪
      改めまして、この度はご宿泊ならびに心温まるお便りをありがとうございました。
      次回の“おかえり“もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • つむぎの姉

    先日、両親とわんちゃんへの旅行のプレゼントとして、初めて宿泊させて頂きました!
    (私=娘は行っていないのですが…;;)
    両親もわんちゃんも、とっても楽しんでいたようで、お土産話や写真を沢山見せてもらい、
    良いプレゼントになってよかったなと、私も嬉しくなりました!
    スタッフの皆様の大変丁寧なおもてなしやサービスに感動しており、「何から何まで申し訳ないと思ってしまうほど!」と申しておりました!
    お料理もとても美味しかったようで、「まるで料亭のよう!」と大絶賛でした!
    お夜食にラーメンが食べられたり、ご宿泊中のわんちゃんとの交流の場もあったりと、
    他の宿泊施設ではなかなか体験できない魅力が沢山で、大満足だったとのことです!
    予約時に私からの伝え方がわかりにくくお手数をお掛けしてしまいましたが、たいへん丁寧なご対応とご厚意を、誠にありがとうございました。
    また行きたい!と意気込んでいると思ったら、、、
    早速、今度は私も一緒に!次回の予約を取らせていただきました!
    今のわんちゃんをお迎えしてからは、私は初めての旅行なので、とても楽しみです!
    またよろしくお願い致します!

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から『愛犬お宿』をお選びいただきまして、
      誠にありがとうございます。
      お褒めのお言葉に加えお便りまで頂戴し、
      大変喜ばしい限りでございます。
      重ねてお礼申し上げます。
      ご両親とワンちゃんへのプレゼント旅行とのことでしたが、
      当日は皆様ご満喫していただけました様子が伺え、
      幸いでございます。
      また、早速次回のご予約もして頂き、
      ありがとうございます。
      次に“おかえり”頂いた際もご家族の皆様や、
      人と触れ合うのが好きなTちゃん(お名前は伏せさせていただきますね。)
      に素敵なひとときをお届けできます様、
      スタッフ一同尽力させていただきたいと存じます。
      お客さまの「あったらいいな」にお応えすることができる
      そんな理想のホテルを目指して参りますので、
      これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。
      この度はご宿泊ならびに心温まるお便り、誠にありがとうございます。
      お客さまのまたの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • もちゅばた母さん

    4月に続き二回目、ちゅらの遅れたお誕生日旅行でした。前後1カ月と知らずにお祝いをお願いしてしまい…
    対応して頂きありがとうございました! 会うたびにスタッフさんが声掛けて可愛がってくれるのにちゅら以外の反応が薄くて(^^;)末っ子の人見知りにも優しく接してくれておやつは貰うのに声かけられる度文句言ってごめんなさい。
    朝のドッグマッサージではずっと寝てるし(笑) とても楽しい時間が過ごせました♪
    ここに来るのが楽しみで、年明けもまた予約させて頂きました。
    末っ子が皆さんに懐いてくれるのを楽しみに度々帰りたいです。

    • 愛犬お宿

      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿へ“おかえり”いただきまして
      誠にありがとうございます。
      お喜びのお言葉に加え、心温まるお便りまで頂けましたこと
      大変喜ばしい限りでございます。
      重ねてお礼申し上げます。
      また、今回の宿泊にご満足をしていただけました様子も伺え、
      何よりでございます。
      愛犬お宿ではご滞在をされる飼い主様とワンちゃんに、
      心ゆくまでお楽しみいただけますよう
      常日頃から歩んでおります。
      『また訪れたい』とお客様に思っていただける
      理想のホテルで有り続ける為に、今後もさらに精進をして参りますので
      愛犬お宿と末永くお付き合いをいただけますと幸いでございます。
      また、ちゅらちゃん達に次回も会えることをスタッフ一同
      楽しみにしております。
      この度はご宿泊ならびにお便りをくださり誠にありがとうございます。
      またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。

  • 石川正之

    10月25日月曜日夫婦と愛犬ミルクと一緒に一泊させて頂き、夫婦ともに大変感激し私のブログに公開してしまいました。
    「我々旅行大好き夫婦が4年前に愛犬ミルクと一緒に生活を始めてから、ツアー旅行に殆ど行けなく愛犬ミルクをイヌのホテルに預け旅行してもミルクの事が心配で楽しみも半減していました。
    我々夫婦はコロナワクチン接種を完了全国的に感染者も急減、突然ミルクを連れてのお泊りを考えネットで検索し急遽「愛犬のお宿」へ一泊旅行を決め楽しんで来ました。
    我々が急遽お世話になった「愛犬のお宿」はネットで検索した際、リピーターの皆様を含めたコメントが多く、それに懇切丁寧にホテルが返事をしている事に感動し衝動的に電話で予約しました。
    我々旅行大好き夫婦はホテルに泊まった数と旅行の時の飲むビールの数は結構多い方だと思っていますが、「愛犬のお宿」のおもてなしは文句の付けようがない素晴らしい応対で最高ランクだと夫婦とも感動しました。
    但し愛犬ミルクは普段一人でリビングに寝ており、初めてホテルで泊まる事と鼾のかく私と一緒の部屋で寝る事がプレッシャーになったようで翌日精神的に何か少し変調をきたし食欲が減ってしまいました。但しこれから我々もリピーターとして何回かお泊りすれば解消するものと思っています。
    犬と一緒に泊れるホテルはネットで検索すると色々沢山ありますが、マイペースで図太いと思ったミルクも意外に環境の変化に弱そうなので、我々飲んベイ夫婦が気に入った全てフリードリンク付きで、犬用の最高なアイテム・施設が整った「愛犬のお宿」1本に絞りリピーターになりたいと思います。」
    ブログアドレス
    http://turiteni85.blog13.fc2.com/blog-entry-2817.html

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、多くのお褒めの言葉と心温まるお便りを賜り重ねてお礼申し上げます。
      ミルクちゃんはチェックインの時からみんなスタッフに甘えてくれて
      可愛らしい姿をたくさん見せてくれました。
      おもちゃでも楽しそうに遊んでくれて、その姿に大変癒やされました♪
      また“おかえり”頂けました際もおもちゃをご用意してお待ちしておりますね^^
      「文句の付けようがない素晴らしい応対」という嬉しいお言葉をくださり
      ありがとうございます。
      愛犬お宿のスタッフは皆、ワンちゃんが大好きな為いつも楽しくお話を
      させて頂いております。
      これからもお客様、ワンちゃん目線でのおもてなしを心掛けて
      より良いホテルを目指して参ります。
      ミルクちゃんは初めての場所で緊張して食欲が落ちてしまったとのことでしたが
      その後の体調はいかがでしょうか。
      慣れない場所で緊張してしまう子は多いので、いつかミルクちゃんにとって
      第二の我が家と思って頂けるようスタッフ一同尽力を尽くさせて頂きます。
      改めまして、この度は愛犬お宿へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      またの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • はなママ

    10月23日(土)から一泊で今回はわんこではなく私たちの結婚記念日のお祝いで、1年ぶりにお帰りさせて頂きました。まずはこの一年以上新型コロナウイルスによる緊急事態宣言等で、観光業界は大打撃を受けていたのにも関わらず変わらず頑張って頂いていた皆様には感謝しかないです。本当に大変だったと思います。帰る場所をなくさずいて下さりありがとうございました。愛犬はなもついた時からしっぽフリフリで、早速、双子のお姉さんたちにマッサージを要求していました。接客をはじめサービスのクオリティーも落とさず、逆に〆のラーメンが復活していて主人も大喜びでした。皆さんがここまで頑張ってくださったのにも関わらず、一つだけ利用する私たち側で残念なことがありました。
    23日(土)の夜9時ごろでしょうか、女性の大浴場に行くと先客の方がおひとりいたのですが、浴槽までスマホを持ち込んでいたのです。はじめこそは私が来たことに焦ってスマホをタオルにかくしていましたが、その後、気づかれていないとおもったのか?スマホをいじりだし、こんなおばちゃんですがさすがにいい気持ちはしなかったので、温泉もそこそこに上がったのですが、その後もシャンプーの棚の陰でスマホをいじっていたり。確かに一人でお風呂は手持無沙汰ですが、さすがに公衆の場ではモラルがかけすぎていると思います。その場でお声を掛けるか、フロントに連絡をと悩みましたが、おそらく相手の方もこの日を楽しみに私のように日々頑張ってきたと思うと、せっかくの楽しい時間を嫌な思いをさせてしまうのはと思い諦めました。もちろんホテルの方もそこまで把握しきれないと思いますし、そこまで望んでいません。なので今回はあえてここに書かせて頂きました。
    一番は当事者が目にして下さり今後は常識をもって頂くのが一番だと思いますし、SNS等に載せたくてという方もいると思いますがそこは、ここまでワンコと私たちの帰る場所を必死に守って下さったホテルの方のためにも、利用する私たちも常識をもった行動を忘れずにしていかなくてはならないと思いました。
    また1月に愛犬はなの誕生日で帰りますので、その時は気持ちよく利用できたらと思いますので、よろしくお願い致します。

    • 愛犬お宿

      ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
      いつも愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、心温まるお便りに多くのお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
      この度のご宿泊もお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
      はなちゃんは以前と変わらず、スタッフに可愛い姿を見せてくれました。
      ご来館の際から「なでて~」と甘えてくれて
      なでなでされている姿はとても幸せそうでとても愛らしかったです^^
      マッサージが大好きなはなちゃんは今回のコミュニティタイムも
      お楽しみ頂けましたでしょうか。
      またおかえり頂けた際は沢山マッサージをさせて頂きますね♪
      他のご宿泊者様の館内施設のご利用方法に関しましては、
      ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
      この度頂きましたご意見をすぐにスタッフ間にて共有しまして、
      チェックインのご案内や巡回の際に施設のご利用方法にも
      目を向けるよう意識して行わせて頂きます。
      1月にはなちゃんのお誕生日のお手伝いが出来ることを
      今からとても楽しみにしております♪
      一生の思い出になるよう精一杯努めさせていただきます。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • そら&陽菜のパパ

    10/9から一泊で妹の陽菜、初めての誕生日のお祝いで帰宅しました!
    お姉ちゃんのそらは5回目、陽菜は、初めての帰宅になりました!
    皆さんの熱烈な歓迎に、上機嫌のわんずに私達も、最高の誕生日になりました〜!
    いつも通り食事もお風呂も最高でした!
    いつもより、朝食のボリュームは少なかったけど、3種類の干物を楽しめたし、むしろ丁度いいのかもと思いました。
    初体験となったバータイムのラーメンも、とても美味しかったです。
    私個人としては、注文式のバータイムの方が良かったので、注文式になるなら、お茶漬けでもいいかなぁ〜と思いました。
    実際、皆さんラーメンを食べ終わったらすぐに部屋に帰ってしまって、バータイムがちょっと寂しかったです。
    月替わりとか、夏季冬季で入れ替えるなんてのもアリかなぁと思いました。
    最後にこちらの都合で、予約の取り直し等真摯に対応して頂き、帰宅前から徹底したサービスに、またまた好きになってしまいましたw
    また、絶対帰宅したいと思います!

    • 愛犬お宿

      いつも愛犬お宿“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、多くのお褒めの言葉と心温まるお便りを賜り重ねてお礼申し上げます。
      陽菜ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
      大切な記念日のお手伝いが出来て嬉しく思います♪
      そらちゃんもお姉さんとして陽菜ちゃんをリードしていて
      2人の姿はとても愛らしかったです^^
      また元気な2人に会える日を楽しみにしていますね♪
      バータイムに関しての貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
      頂きましたご意見を参考にさせていただき
      より良いホテルを目指して参ります。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またの“おかえり”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ジュリ

    10/17に一泊でお世話になりました。今まで愛犬同伴での宿泊はしたことなかったのですが、こちらの「愛犬お宿」はホントにスタッフさんの心遣いも素晴らしくホテルもすごく綺麗で料理も美味しく、もう一泊したいぐらい素晴らしいホテルでした。今回は夫とTinaとChloeと宿泊しましたが、この話を仕事が休めず来れなかった娘にしたら今度は絶対一緒に行きたいと言っていました。(^^)ぜひ今度は娘と愛犬達と行かせていただきたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
    ホントに素敵な時間をありがとうございました。良い思い出になりました。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、心温まるお便りを賜り重ねてお礼申しあげます。
      ワンちゃんと初めてのご旅行はご不安な中でのご宿泊だったと思います。
      TinaちゃんとChloeちゃんも楽しんで頂けたようで何よりでございます♪
      是非、次回はお越し頂けなかった娘様とご宿泊頂けましたら幸いでございます^^
      「素晴らしいホテル」という私共スタッフにとって
      大変嬉しいお言葉を下さりありがとうございます。
      これからもお客様にお喜び頂けますよう、日々工夫と改善に努めて参ります。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • 金山 裕一

    10月2日から1泊2日で宿泊させていただきました。
    お部屋・お食事も素晴らしかったですが、口コミ通りスタッフの皆様が素晴らしすぎました。
    食事の時2歳児の向けに急遽ステーキの注文にも嫌がらずに受けていただきました。
    翌日のペットマッサージ講習では、双子で働いてるスタッフの方に双子・愛犬三頭
    メロメロで笑ってしまいました。
    温泉の効能には書いてなかったのですが、子供の湿疹が一時的にですが消えたことは
    私達にとって最高にうれしい事でした。
    12月は予約が一杯でしたので、1月に再度訪問いたします。
    今から楽しみです。

    • 愛犬お宿

      この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして誠にありがとうございます。
      また、多くのお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申し上げます。
      Sちゃん、Hちゃん、Mくんは(お名前は伏せさせて頂きますね)元気一杯に
      ご挨拶をしてくれました。
      おやつもスタッフの手から美味しそうに食べてくれて、
      その姿はとても幸せそうで見ていて大変癒されました♪
      また大好きなおやつをご用意してお待ちしておりますね^^
      温泉がお身体にあったようで何よりでございます。
      1月のご宿泊の際にも是非ご堪能下さいませ。
      改めまして、この度は愛犬お宿へ“おかえり”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。