-
-
愛犬お宿のスタッフのみなさん、先日は大変お世話になりました。
1月1日から2泊3日、11チワワ1ミニピン1トイマンの大所帯でおじゃまさせていただきました。
去年のお正月から1年ぶりで、再訪をとても楽しみにしていた期待通りに、素敵な3日間を過ごしてまいりました。
実はわが家のトイマンのボルが、前日からお腹を壊してしまって、愛犬お宿さんのお布団に大粗相をしてしまったのです。
お宿のスタッフさんに報告申し上げて、お詫びしていた時、その方が「ワンちゃんの体調はいかがですか?お薬などはありますか?フロントにきいてきましょうか?」と優しいお言葉をかけてくださいました。
チェックアウトの際も、別の方に再度お詫び申し上げたところ、「またお越しください。」とおっしゃってくださって、それが大変ありがたく、嬉しく思いました。
お宿のすばらしさは、ハード面はもちろんですが、やはりソフト面で感じるところが大きいものですね。
お食事、お風呂、お部屋、ドッグラン、どれも満足させていただきましたが、それ以上にまたお伺いしたいと思うのは、スタッフさんの心配りです。
次回もまたぜひおじゃまさせていただきたい、大好きなお宿です。
本当にありがとうございました。-
この度は「愛犬お宿」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
その後ボルちゃんの体調は如何でしょうか?
長時間のご移動でお疲れのところ、慣れない環境の中
普段と違うお食事内容で負担が掛かってしまったのでしょうか?
スタッフ一同心配しておりました。
他のワンちゃん達もお疲れになっていませんか?
私共にとりましては、人間のお客様もワンコのお客様も、
どちらも等しく大切なお客様でございます。
お布団はクリーニングすれば済みますが、
大切なワンちゃんはお布団のように替えはいらっしゃいません。
特にワンちゃん達は人間のお客様と違い、
言葉を話す事が出来ませんので、気になる事がございましたら
ご遠慮無くご相談下さいませ。
体調の変化等あれば動物病院のご紹介をさせて頂きます。
今回のご滞在では、お食事、お風呂、ドッグランなど
お楽しみ頂けた様で私共も大変嬉しく思っております。
次回のお帰りの際も、お褒め頂いたホスピタリティを大切に
より一層、人もワンコも安心してお寛ぎ頂けます様努めて参ります。
皆様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
-
-
1/3宿泊させて頂きました。
チェックイン時からスタッフの方の丁寧なご対応、ワンコたちのおやつも頂き、お部屋に入るとゆったりとしたつくりでワンコグッズも充実していて、とてもテンションが上がりました。
食事処にもワンコが座っていられるベッドが置いてあったり、バータイムのお茶漬けも美味しかったです。
旅行先の宿で”まだやりたいことがあって時間が足りない!”と思ったのも、こんなにゆっくりくつろげたのも初めてでした。
マンガも色々読ませて頂きました!
ワンコたちもとても気に入ったようでした。
帰りに愛犬の駅で福袋を購入し、また春先に行かせて頂く予定です。
とってもステキなお宿なので、ずっと続いていってほしいと願います。
今度は近くを散歩したりグルーミングしたいですが時間が足りないので早めのチェックインが出来たらなぁ… -
皆さんどこまでのサービスを望んでいるんですか?
カラオケ、食事時の飲み物、バータイム、すべて無料!!
これだけで十分ではないですか?
数回利用してますが悪い従業員なんて居ませんよ!! -
来年早々予約をしようと思っています。
ある人のブログで愛犬お宿が良いと書かれてあったので伊豆には他のお宿に何度も行っているので
利用したいと思っています。
ですがアニバーサリーで利用した方のケーキが出て来なかったり、
従業員の悪い情報が書かれていると本当に利用して良いものかと思ってしまいます。
多くの方が良い感想を持たれていますが自分が泊まる時に悪い従業員にあたったら嫌だなと不安になります。
苦情のあった従業員は、3回注意してもなおらない場合クビにするなどの厳しいルールを設けるなど
常に緊張感を持って仕事をさせた方が良いと思います。
大切な日を台無しにされたら、お客が憤りを感じるのも無理はありません。
口コミは本当に大切です。
お客はよく見ています。サービスが悪いとそれは口コミで広がります。
今後のホテルの経営に関わると思います。
まだ利用する前にこんなことを言うのもどうかなと思いましたが
来年早々利用したいと思っていますので宜しくお願い致します。-
空坊のママ様 この度は愛犬お宿に新年早々のご予約を検討中とのこと誠にありがとうございます。
空坊のママ様のお言葉にありますように、皆様初めて行くホテルなどは
口コミをご覧になられてご旅行することが多いかと存じます。
愛犬お宿では皆様のお言葉をしっかりと包み隠さず情報提供しており、
少しでも皆様からのお言葉にご対応出来ますよう努めております。
お言葉にもありますケーキの出し忘れなども然り、皆様の「あったらいいな」
などにもしっかり対応できますよう、フロントからキッチン、レストラン、清掃まで
ホテルスタッフ一同皆様からのお言葉に対しての共有もしっかり行っており、
この共有から少しでも改善、改革に努めております。
正直まだまだ若いホテルではありミスや不手際などございますが、
スタッフ一同の気持ちと致しましてはベテランホテルのような
皆様が感動していただけるおもてなしを目指しております。
もし空坊のママ様もご宿泊いただけますようなら空坊のママ様の
率直なお言葉をいただきまた少しでも改善、進化、成長して行けたら幸いでございます。
空坊のママ様のおかえりスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
-
-
12月29日に夏から4か月ぶりに犬たち5匹と宿泊しました
17歳近い老犬のため、体調などがありなかなか先の予定が立てられずに冬休みを迎えました
夏の旅で1番のお気に入りになった愛犬の宿、犬たちの体調も良かったのでキャンセル待ちをしていました
運良く行きたい日にキャンセルが出たのでご連絡いただき行けることに
夏同様、やっぱり犬連れに最高のお宿でした! みなさんの対応も、お食事も、お部屋も大満足!しかも愛犬川柳に当たり、嬉しいサブレもありがとうございます
犬たちも大喜び、人間達も大満足です
ただやはり連泊したかった、、1日じゃ足りないです
あ、でも、、一つ残念なことといえば部屋のWi-Fiの電波が悪く一度リセットしていただいたのになかなかつながらなかったことくらいです
また全員で泊まりに行けることを楽しみにしています
ありがとうございました -
12月26日に愛犬の誕生日と結婚記念日で宿泊させてもらいました
愛犬の誕生日という事でケーキを出しますと予約時に言われてたので楽しみにして行きましたがケーキすら出てこずでとても楽しみにしていた愛犬の誕生日記念が台無しになってしまいました
ほんと残念です
朝の朝食も冷めてるものばかりで残念でした
わんこ仲間から愛犬の宿ゎほんと良かったと言う事を聞いていたので楽しみにしてたのですが残念でなりません
写真と結婚記念日のケーキありがとうございます
でもやはり愛犬の誕生日記念での宿泊で決めた宿だけに残念です-
このたび、お客様の大切なご機会に触れて、愛犬お宿をお選びいただきましたこと、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。
せっかく、楽しみに、愛犬お宿へとお越しを頂いたにもかかわらず、今回、このようなご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
従業員皆でこのたび頂戴いたしましたお言葉を、ありがたく、拝読させていただきました。
私共の未熟な対応でご期待にお応え出来ませんでした事を猛省しております。
おもてなしをさせて頂く上で私共の気遣いや心配りが足りず、
折角のご旅行にてお越し頂いたにも関わらず、とても残念なお気持ちにさせてしまった事が悔やんでも悔やみきれません。
ご満足を感じて頂けなかった事をただ反省するのではなく、
今回ご指摘をいただきました点につきまして、早急に改善してまいりたいと存じます。
どうぞ、今回に懲りてしまわれることなく、是非また当ホテルまで、御顔を見せにお越しになって下さい。
その時には必ず、私どもの改善をお褒めいただけるよう、スタッフ一同その日まで、尽力してまいります。
あらためまして心より、お詫び申し上げますとともにこのたびのご来館、及び、いただきました大変ありがたいお言葉に、改めまして一同深く、お礼を申し上げます。
-
-
追伸
『愛犬お宿』のグランドオープン日(2/12)と、我が家にワンコが来た日が同じなことに、ちょっぴり運命を感じます。
(笑) -
12月13日一泊しました。ワンちゃんと泊まれる
ホテルを何件かいきましたが、愛犬お宿が最高でした。スタッフの説遇の良さ、お風呂、お料理の美味しさに感動しました。
食事のときに、小太郎が、吠えて周囲お客様に
迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
その時スタッフの方に優しく対応していただき
ありがとうごさいました。
また、遊びにいかせて頂きます。
とても思い出に残る楽しい旅行になりました。
ありがとうごさいました。-
アオチ様
この度は「愛犬お宿」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在はご満足頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
小太郎君がお食事中吠えてしまったとのことですが、
初めての場所できっと緊張していたと存じます。
慣れない環境で、皆様のお食事中にワンちゃんが落ち着かず吠えてしまう等、
お困りの際はご相談くださいませ。
私共のホテルではワンちゃんも大切なお客様でございます。
フロントにてスタッフと一緒にお留守番も可能でございます。
ワンちゃん達にも快適にお過ごし頂ける様お手伝いさせて頂きます。
また、お食事のメニューは季節ごとに変わります。
現在は12月16日より冬メニューとなっております。
次回お帰り頂ける時も、その季節の旬の食材を取り入れたメニューをご用意して
お待ちしております。
アオチ様と小太郎君のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
-
-
12/9に愛犬りくの2歳の誕生日と結婚25周年の記念をかねて1泊でお世話になりました。
とても大満足の旅行になり、スタッフの皆様にお礼が伝えたくコメントいたしました。
お部屋はもちろんのこと、スタッフの皆様の様々なお心遣いに、ただただ感激の旅行でした。
特に夕食時の記念日の、サプライズ演出には家族一同感激の連続でとても楽しい時間を
過ごすことができまました。
また、時間をとってお世話になりに行きますのでよろしくお願いします。
写真のプレゼントもありがとうございました。-
このたびは数あるホテルの中から「愛犬お宿」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、数々のお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けたご様子でスタッフ一同嬉しいかぎりでございます。
「愛犬お宿」では宿泊日の前後に記念日がある方に、
夕食時ささやかではありますがお祝いのお手伝いをさせて頂いております。
りく君のお誕生日や結婚25周年記念のお祝いをお手伝いでき、
スタッフ一同嬉しいかぎりでございます。
「愛犬お宿」はお客様の『あったらいいな』を実現できるよう
日々工夫・改善に努めております。
次回“おかえり”頂いた際もご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、
またの“おかえり”を心よりお待ち致しております。
-
主人の誕生日&結婚記念日で、愛犬を連れて1月6日から1泊で初めて利用しました。
スタッフさんの対応が非常によく、ペット可ホテルなのに全体的にとてもきれいにされていて居心地がよかったです。
また、フリードリンクだったり、カラオケやビリヤード、トリミングルームといった施設も無料で利用できて余計なお金がかからないなどサービスもよく、お食事も満足で、また利用したいと思いました。
露天風呂も少し高いところにあってとても気持ちよかったです。