クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

  • シムラ

    お帰り15回目でした。夏メニューは前菜から好きな物ばかり、いつも以上にお酒を楽しめました!〆のごはんはもちろんお替わりで大満足。あのようなごはんも良いですね!(何も言わなくとも大盛りで持ってきてくださるのはさすがです!)
    ただ今回1つ残念だったのは、1泊の20時間では時間が足りなかったこと。贅沢な悩みです… 初めて借りたWiiにハマってしまい、寝たのは1時前でした^^でも朝からごはん2杯♪  
    旅行先でTVゲームやるのは…と思って今まで借りたこと無かったですが、家でやらないものだからこそ非日常が味わえて良かったです!
    次はお帰りは秋だと思いますが料理長また期待していますね!レストランチームさんも新しいカクテルで楽しませてくださいね。
    大浴場の「メンズビオレ」が1本も無くなっていたので、何か洗顔フォームをまた置いて下さると助かります。

    • welovedogs.jp

      15回目の“お帰り”誠にありがとうございます^^
      大浴場の洗顔剤の件は失礼致しました。
      現在検討しておりますので、
      次回お帰りの際にはご不便のないよう努めて参りますので、
      今しばらくお待ちくださいませ…
      そして、お褒めのお言葉の数々、
      誠に嬉しく存じます^^
      お料理は季節折々の料理と地元でとれます新鮮な食材を
      料理長が腕を振るって丁寧に仕上げて皆様にご提供しております。
      そしてその料理に合わせてドリンクも愉しんで頂きたい
      との思いからディナー・バータイム共に飲み放題にしております。
      その思いを十分に味わって頂けておりますようで
      毎回スタッフ皆嬉しく存じております。
      そしていつも美味しそうにお召し上がり頂いておりますので、
      ついつい御飯も大盛で!!!
      スタッフ皆周知しておりますので、
      次回お帰りの際も、大盛でご提供させて頂きます^^!!
      また、お料理は秋メニューへと変わって参ります。
      今回も料理長が考案し、
      秋を愉しんで頂けます様なメニューとなっておりますので、
      是非是非次回も期待して“お帰り”頂けたらと存じます。
      そして、そろそろハロウィンも近づいて参りました。
      限定カクテルも着々と準備を始めております。
      よりディナー・バータイム共に愉しんで頂けます様
      日々スタッフ皆で考えて参ります。
      またの“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • マロンママ

    5月29日、1泊で12歳のダックスと二人旅プランでお世話になりました。昨年、🐶友達の薦めでお泊まりきて5回目かな。今回は1人で不安でしたが、(ボッチが苦手)食事の時も、スタッフさんの優しい気配り、声かえが嬉しかったです。なによりも愛犬が喜んでる姿を見るのが幸せです。マロンの13歳の誕生日旅行楽しみにしています。

    • レセプション梅村

      マロンママ様
      いつも『愛犬お宿』をご利用頂きまして有難うございます。
      ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?
      今回はお一人様でのご利用との事で、何かとご心配だった事と存じ上げます。
      一人旅とは申しますが、私ども愛犬お宿では
      ご家族の大切な一員でございますワンちゃんとご一緒ですので、
      決してお一人ではございません。
      お得な『平日限定 愛犬とふたり旅プラン』もご用意していますので、
      是非ご利用くださいませ。
      皆でワイワイと楽しむのも、ワンちゃんと二人でのんびりと過ごすのも、
      どちらもお楽しみ頂けたら幸いでございます。
      そして今回はマロンちゃんの12歳のお誕生日、おめでとうございます。
      大切な記念日に愛犬お宿に“お帰り”頂き、
      お祝いさせて頂けて光栄でございます。
      また次のお誕生日も一緒にお祝いさせて頂ける事を
      スタッフ一同楽しみにしております。
      マロンママ様とマロンちゃんのまたのお帰りをお待ちしております。

  • シムラ

    遅くなりましたが5月末のクチコミです。
    今回は2度目の連泊でしたが、これがスゴかった…
    夕食の内容とボリュームが120点。料理長も出て来て「よく食べたねー」と笑っておりました^ ^
    ここは何度行っても料理長のごはんが楽しみです!
    観光情報もきっちりと教えてもらって2時間のウォーキングのあとの風呂とビールは格別でした。
    あと2週間したらまた帰らせて頂きます!

    • レセプション 上田

      いつもお帰りの度にお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
      旅行の醍醐味でもあるお食事にご満足頂いたうえに 
      完食していただき料理長ともども喜んでおりますが・・・
      14回ものご利用でございますので 
      次は、何をお召し上がり
      いただくかを、もう悩んでおります。
      でも ご安心くださいませ。まだまだ、
      数多くのレパートリーを持っておりますので
      和・洋 問わずご用意させていただいております。
      皆様より好評を頂いておりますご夕食もさることながら 
      バータイムのお飲み物も 季節ごとに進化してまいりますので 
      ぜひ ご意見 ご感想をお聞か頂き、“あったらいいね”を
      増やしより滞在をお楽しみ頂けます様精進して参ります。
      “お帰り”まであと2週間ではございますが
      お部屋のビールもキンキンに冷やして
      私達も首を長くしてお帰りをお待ちしております。

    • welovedogs.jp

      いつもお帰りの度に お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
      旅行の醍醐味でもある お食事にご満足頂いたうえに 
      完食していただき料理長ともども 喜んでおりますが・・・
      14回もの ご利用でございますので 
      次は、何をお召し上がり
      いただくかを もう悩んでおります。
      でも ご安心くださいませ。まだまだ、
      数多くのレパートリーを持っておりますので
      和・洋 問わずご用意させていただいております。
      皆様より好評を頂いておりますご夕食もさることながら 
      バータイムのお飲み物も 季節ごとに進化してまいりますので 
      ぜひ ご意見 ご感想をお聞か頂き、“あったらいいね”を
      増やしより滞在をお楽しみ頂けます様精進して参ります。
      “お帰り”まであと 2週間ではございますが
      お部屋のビールも キンキンに冷やして
      私達も 首を長くしてお帰りをお待ちしております。

  • ニポママ

    6/9から2泊で主人と2才のトイプードルのニポとお世話になりました。3回目の宿泊になります。
    愛犬お宿は私たちにとってとても居心地がいい場所です。
    室内はきちんと清掃され清潔感がある。お食事もたいへん美味しく満足。スタッフの方々は優しく気遣いがありおもてなしが最高。ゲージが設置されていてゆったりしているのも好印象です。
    前回は昨年の秋に主人の退職祝いのお祝いをして頂きました。主人には内緒だったので驚きと感動で涙ぐんでいました。その時に次は私たち2人の誕生日の6月に来ようと約束し今回実現でき2人の誕生日祝いをして頂きました。
    私たちは美味しいお料理をたくさんいただいたのでお祝いのケーキが来る頃には満腹に!!
    ケーキを運んで頂いた時にお腹がいっぱいなってしまったと一言話したら機転をきかせ、お部屋に持ち帰られるようにしてくださいました。部屋に戻ってから、またゆっくり2人でお祝いすることができました。スタッフの方の素早い判断力と優しい心遣いに感激しました。ありがとうございました。
    帰る際にニポのベッドを部屋に忘れてきてしまいましたがすぐに郵送してくださいました。スタッフの方は忘れ物をしていることは直ぐに気付いたはずなのに私たちが自宅に戻る頃を考えお電話を頂きました。細かい心配りありがたかったです。お手数おかけし申し訳ありませんでした。
    今回もスタッフの方々のおもてなしが隅々まで感じられ幸せな気持ちになることができました。
    また、ぜひ伺いたいです。

    • レセプション 石川

      このたびは数あるホテルの中から「愛犬お宿」にまたの“お帰り”頂きまして
      誠にありがとうございます。
      日頃の喧騒を忘れてごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。
      また、数々のお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
      お客様から頂く温かいお言葉がスタッフ一同なによりの励みでございます。
      「愛犬お宿」では、宿泊日の前後に記念日のある方にささやかではありますが、
      お祝いのお手伝いをさせて頂いております。
      このたびは、お誕生日のお祝いをお手伝いさせて頂きましたが、
      ご満足いただけたようで幸いです。
      スタッフ一同もお祝いのお手伝いをさせて頂きながら、
      皆様方の嬉しそうなお顔を拝見するたび嬉しいかぎりでございます。
       
      また、お忘れ物をお送り致しましたが、
      大切なお品物をニポママ様にお届けできましたでしょうか。
      お忘れ物につきましては、チェックアウト後からすぐの場合や、
      グループ店の「愛犬の駅」をご利用頂いているなど、
      まだホテルの近くにいらっしゃられると思われる場合はご連絡をさせて頂いております。
      「愛犬お宿」は今年の2月で1周年を迎えました。これからもお客様の『あったらいいな』を実現できるよう、日々工夫・改善に取り組んでおります。
      特にワンちゃん用のアメニティー類は数多く取り揃えております。
      ワンちゃんとのご旅行は何かと荷物が多くなりやすいかとおもいます。
      そこでアメニティー類など取り揃えることで、少しでもお客様のご負担を軽くして
      気軽にお越し頂ければ幸いでございます。
      次回“お帰り”の際もたくさんのお褒めの言葉を頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、
      ニポママ様・ご家族様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

  • Lashellie

    一年前にも宿泊したことがあり、すごく良かったので5/22に宿泊しました。今回はお友達わんこも一緒に♪4ダックスで初めての旅行!ということで、みんな楽しみにしていました〜。
    13時頃の早めに到着。ドッグランだけ利用させていただきたいと言うとスタッフの方達がコソコソ何か話し始めました。最初、利用できないと言われましたが、そのあと利用していいと…なので、ドッグランだけ利用させていただくことに。
    ドッグランの前にお会計済ませました。その時にスタッフの方が駐車場に大きいキャンピングカーがとまるから車を移動させてほしいと。。。
    早めに言ってほしい…。そんな言葉が出た時、フロントのおばさんが「14時半頃だったら案内するスタッフが居るんですが…早めの到着でしたので…」と。。。まるでこちらが早く到着したのが悪いみたい…な。言い方ひとつで印象、捉え方が変わると思うんです。もう少し優しい言い方はなかったのかな。。
    それかはじめから分かっているのだから、コーンを置いておくとか。
    初めて来たお友達もがっかり。そのフロントのおばさんは1度目に来た時も居たのですが、その時はそんな風に感じなかったです。1年でこんなに変わるんですかね。印象が変わってしまいました。
    アンダリゾートにずっと行っていて、そちらが良かったのでウブド、愛犬お宿にも泊まりに来ています。みんな同じ姉妹店なのだから同じ質であってほしいです。
    他のスタッフの方は親切でした!次来た時には歓迎してほしいです(*^^*)

    • レセプション 小澤

      2度目の『愛犬お宿』への“お帰り”
      誠にありがとうございます。
      皆様楽しみにお帰り頂きましたようでしたが、
      手間共のご案内不足により、
      残念なお気持ちにさせてしまいまして
      大変申し訳ございませんでした。
      また、駐車場の件におきましても
      私共の対応判断が遅く皆様に二度手間をさせてしまいましたこと
      重ねてお詫び申し上げます。
      一人の対応がホテル全体の印象に繋がりますので、
      スタッフ間の情報共有、目配り・気配りの再度見直しを行い改善を図り、
      まだまだ至らないところもございますが、
      皆様から頂きます有難いお言葉を参考にさせていただきながら
      『昨日よりも今日、今日よりも明日』と
      日々『進化して、深化させて、新化する』を心掛けて、
      より一層の成長をして参ります
      そんな中でもお褒めのお言葉頂きまして嬉しく存じます。
      私共は皆様とワンちゃん共に日頃の疲れを癒し、
      気兼ねなく愛犬お宿でお愉しみ頂けますように
      日々努めております。
      次回“お帰り”の際も、24時間ご利用可能な大浴場で広々と、
      また露天風呂は国の天然記念物でございます大室山を眺めながら、
      予約制の内風呂は脱衣所でワンちゃんのお留守番スペースを設けております。
      お風呂につかり日々の疲れを愛犬お宿で癒すことが出来ますよう
      また、私共もよりホスピタリティーを持ち皆様に接していけますよう
      日々努めて参ります。
      貴重なご意見誠にありがとうございます。
      またの“お帰り”心よりお待ち申しております^^

  • リエ

    とてもあたたかいサービスをありがとうございました。両親と老犬と憧れの宿に宿泊することができ、大大大満足です。昨年、両親が育てていた愛犬モモちゃんが亡くなり、家族全員で悲しみにくれていましたが、5月は両親の誕生月でもあり、モモちゃんの死を乗り越え、家族で旅行ができて本当によかったです。ちなみに、ロビーと3階の大浴場の前に飾られていた、茶のミニチュアダックスフンドは、モモちゃんにそっくりで3人で笑い合いました。
    足腰の悪い父のため、お部屋もエレベーター近くにしていただき、温泉大好きな父も大満足していました。
    今回一緒にいったレオは元気なころはお散歩大好きでドッグランでは飛んで駆け回っていましたが、今年で15歳のレオはモモちゃんが亡くなってから、急に老け込み今ではのそのそ歩きです。それでも、また伊豆に行くことがあればぜひ宿泊したいです。その時はまたよろしくお願いいたします。

    • レセプション 小濱

      この度は数ある愛犬同伴ホテルの中より
      「愛犬お宿 伊豆高原」へお越し頂きまして
      誠にありがとうございます^^
      ご滞在中はレオちゃんと一緒にご家族皆様で
      ゆっくりと楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で
      私共スタッフも大変嬉しく思います。
      「大大大満足です。」というお言葉を頂き、
      誠にありがとうございます。
      私共スタッフは常日頃より
      ホテルにお越し頂くお客様とワンちゃんに
      ゆったりと楽しい時間をお過ごし頂く為に、
      何事もお客様目線、ワンちゃん目線で物事を考えております。
      この度お褒めのお言葉を頂けたのも
      私共の気持ちがレオちゃんとご家族様に
      届いたのだと信じております。
      貸切露天風呂はご利用頂けましたでしょうか。
      露天風呂から見える大室山は綺麗でございます。
      少し高台にありますが、
      お風呂までは手すりも設置しているので、
      お父様にもお楽しみ頂けるのではないかと思います。
      もしまだでしたら、次回ご利用してみて下さいませ。
      気温も益々上昇し、既に夏を感じる季節になって参りました。
      これからの季節は脱水症状などになりやすい季節でございます。
      レオちゃんのお散歩などには十分お気をつけ下さいませ。
      またの“おかえり”を心よりお待ちしております。

  • ユキ ママ

    念願の2泊とても楽しかったです!前回の食事のメニューが変わっていて、また美味しく頂きました。館内用のスリッパが変わって、履きやすく貸し切り露天風呂も犬を預かって貰いお風呂のはしごさせていただきました!
    うちの子(犬ユキ)も私達も美味しい食事や言うまでも無い、お夜食落ち着いたお部屋芝生のドックラン大満足でした
    いつ来ても変わらないスタッフの皆さんの笑顔!お掃除のスタッフの皆さん笑顔もつもともつと泊まって居たくなります。6月ユキちゃん(犬)のお誕生日なのでお泊まりに行きます!今から楽しみです!
    お宿のスタッフの皆さん体調に気をつけて変わらぬ笑顔で頑張って下さいね〜!

    • 愛犬お宿

      レセプション 古家
      この度は数あるホテルの中から愛犬お宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
      また、2連泊の滞在中はご満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思います。
      愛犬お宿では、連泊をして頂きますと、2日目には違った内容のお食事をご用意致しております。
      地元伊豆の旬の食材をふんだんに使用したシェフ自慢の「和モダン」コース料理では季節に合わせた美味しい伊豆を存分に味わって頂いております。
      そんな中、2日目のディナーでは1日目よりややボリュームもアップしてお腹も大満足で皆様からご好評を頂いております。
      ちなみに、3泊以上の連泊でも別メニューをご用意して、毎回のディナーを大いにお愉しみ頂けるようにご準備いたします。是非機会がございましたらご利用下さい。
      アメニティなどに関しましても、いつでも皆様の「あったらいいな」を少しでも多く実現できるように
      日々進化を目指しております。
      これからも「あったらいいな」がございましたら、出来る限り実現していきますので
      是非、お知らせ下さい。
      6月のユキちゃんのお誕生日に再訪して頂けると言う大変嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠に光栄でございます。
      次回のご滞在も心行くまでお愉しみ頂けますように、「近くのバリ」で“お帰り”をお待ちしております。

  • シムラ

    10数回めですが今回も食事がとても良かったです。料理長が自らオススメの食べ方をレクチャーしてくれたのも嬉しかったです。またゆっくりとお話聞かせてくださいね!
    綺麗に掃除された部屋が無臭なのに加え、休館日明けだからかアロマ消臭の匂いもなく「本当に犬の宿?」と考えてしまうくらい快適でした。夜遅くに廊下の掃除でしょうか?あの時間でもモップ掛けをされていたのは感激いたしました。影の努力のおかげでほっこりとさせて頂きました。お掃除隊の皆様いつも綺麗なお部屋ありがとうございます。
    レストランとバーは言う事ありません。(もちろん良い意味でですよ^ ^)いつも通り優しい皆様に迎えて頂き伊豆高原まで行った甲斐がありました。
    次の帰る予定が決まったら連絡いたします。お世話になりました!

    • レセプション 古家

      今回も数あるホテルの中から愛犬お宿に“お帰り”頂きまして、いつもありがとうございます。
      10回以上の“お帰り”でも毎回お褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変光栄でございます。
      お料理に関しまして美味しくお愉しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
      通常のコース料理に関しましても地元伊豆の食材をふんだんに使用して季節ごとの美味しさをお愉しみ頂いております。そんな中、連泊や、同季節メニュー時にリピートご利用して頂きますお客様に関しましては、通常メニュー以外のお食事をご用意しております。
      今後もシェフ自慢のメニューにご期待下さい。
      館内の衛生面に関しましては、私共の清掃や管理だけではとても維持できる事は難しいと考えております。
      こちらに関しましては、普段から“お帰り”頂く多くの皆様のマナーとルールをお守り頂いております現状の賜物でございます。誠にありがとうございます。
      これからも、何時来ても気持ち良く、愉しいホテルであり続けるように更に精進して参ります。
      是非、次回も「伊豆高原で癒されたい」と愛犬お宿に“お帰り”頂けますように心よりお待ちしております。

  • ぴいこ&ふうこ

    今回で2回目の宿泊となります。ふうこのお誕生日旅行でした。館内は綺麗で清潔感あり、ウブドの森のスタッフもいて終始笑顔で対応がとてもよく、いい記念日旅行になりました。お料理も温泉も良かったですよ。お誕生日のケーキも喜んで食べてくれました。夏休みも泊まりたいのですが、おひとり様プラン是非企画してください。7時半から朝食でチェックアウトが11時は昼寝もでき、犬も遊ばせられて時間に余裕がありとてもいいです。こちらが一番ポイント高いかな。大浴場も24時間なんで早めに入り朝はのんびりしました。気になったのはバスタオルがちょっと薄かったことです。今回はお陰様でいい記念日旅行となりました。また帰ってきますね!

    • レセプション 梅村

      この度はふうこちゃんのお誕生日のお祝いに、私共「愛犬お宿」に“お帰り”頂きまして、
      誠にありがとうございます。
      お誕生日ケーキも喜んでお召し上がり頂けた様で何よりでございます。
      またスタッフへのお褒めのお言葉も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
      ご要望のございました「おひとり様プラン」ですが、
      期間限定ではございますが、販売させて頂いておりますので是非ご利用頂ければと思います。
      また、直接ご連絡頂ければ空室の状況も合わせてご案内をさせて頂きますので
      是非お問い合わせくださいませ。
      私共ではチェックアウトのお時間を11時に設定させて頂いておりますので、
      大浴場での朝風呂や近隣のお散歩など朝からお楽しみ頂け、
      ご出発当日も比較的ゆっくりとお過ごし頂けるかと思いますので、
      次回もゆったりと朝のひと時をお過ごし下さいませ。
      また、バスタオルに関しましては、貴重なご意見として今後の改善の参考にさせて頂きます。
      今後も気になる点やリクエストがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
      またの“お帰り”をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

  • 柴犬魁のママ

    先日は、ありがとうございました^^*
    魁君と3人での始めての家族旅行で、とても
    素敵な時間を過ごせました。
    スタッフの皆さん達に会う度にナデナデしてもらい、魁君も大喜びでした。
    私達も魁君と家族になってから、始めてカラオケもしました。
    あいにくの天気で外のドックランでは
    一度しか遊べませんでしたが、室内ドックランで
    遊んだり館内の施設を堪能しました。
    外の貸し切り風呂には、時間が無くて行けませんでした。わんちゃんが一緒に行けないのも
    入らなかった1つです。
    外の貸し切り風呂もわんちゃんと一緒に行けると
    良いな~と思いました。
    料理も美味しく、お酒も飲み放題だし
    わんちゃんも人も癒された旅行でした。
    素敵な記念日になりました。
    次回は、2泊したいと家族会議中です(笑)
    わんちゃんのビッフェ、食べ過ぎ注意と
    言われたのに、魁君が喜んで食べたので
    つい沢山あげてしまって、夜中に吐きました。
    すいません。
    また、近いうちに帰りたいと思います。
    よろしくお願いします^^*
    トリミングも沢山のシャンプーなどがあり
    利用させてもらいました。

    • レセプション 上田

      この度は伊豆高原にあるワンちゃん同伴ホテルの中より
      「愛犬お宿 伊豆高原」へお越し頂き、誠にありがとうございます。 
      あいにくの雨でも 楽しんで頂けるのも 私どもの
      ホテルの自慢のひとつです。屋内ドックランもさることながら 
      カラオケルームもワンちゃんと一緒にご利用頂けますので 
      ご家族で思う存分お楽しみいただけます。ポップな音楽に合わせて 
      ご家族みんなでダンスもいいかも?
      ワンちゃんがお昼寝の間は、
      飼い主様はライブラリーコーナーの漫画を堪能されると言う事も
      楽しみの1つでもございます。
      また、貸切露天風呂はワンちゃん同伴はご遠慮いただいておりますので 
      寂しがりのワンちゃんは是非、
      フロントでお預かりさせて頂きますのでお声掛け下さいませ。
      その上で、ご安心してごゆっくり 温泉をお楽しみ頂けます。
      お喜び頂きましたワンちゃんビュッフェは
      魁君同様 美味し過ぎて 食べ過ぎる子がたくさんいらっしゃいますが、
      その中でも 大人気は
      鳥ささみのバンバンジーや豚のテリーヌ・牛のアキレス腱サラダ等です。
      次回はちょっと可哀想ですが 少し制限してあげてください。
      飼い主様たちも 次回は連泊をご予定いただけるとの事ですが、
      食べすぎに注意でございます。
      連泊のお料理は味 ボリュームともに 
      変更しておりますので お昼は軽めに控えて頂き 
      より美味しく召し上がってくださいませ。
      (お酒もより一層すすむ事間違いなしです)
      これからの伊豆高原は爽やかな風がふき お散歩には最高です。
      魁君とのまたの“お帰り”をお待ちしております。