クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

  • 金子典昭&つづ

    今年最後の連泊🤣はや3年はや宿泊60回を超えました、お宿でのんびり、料理長の料理最高〜やはりリピーター様多数はあたり前、来年も宜しくお願い致します、あと渡久地さんだけおかえりしたら🤣都合でお宿から去ってしまった方々も、もふもふの、つづ待ってるわ〜また来年二人元気でおかえりしますね、あー楽しかった。ではスタッフ皆様も良いお年をお迎え下さい。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様へ

      この度は愛犬お宿に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      私どものおもてなしやサービスにご満足いただき、日頃よりご愛顧賜りまして大変嬉しく存じます。お客様にご満足いただき「おかえり」いただけますことは、お宿冥利に尽き、至上の幸福でございます。
      お客様の暖かい言葉を励みに、しかしながら甘えることなく、今後とも末永くお付き合いいただけますよう日々精進してまいります。
      また来年も、お2人をお迎えできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
      寒さが厳しいですが、ご自愛のうえ、どうか良いお年をお迎えくださいませ。

  • ラック

    先日初めて利用させていただきましたが、スタッフのみなさまが本当にやさしくて😆感動しました!
    ワンコには🐶目線でお話してくださるので床に座って声をかけたりしてくださいました。ビックリです。
    もちろん人にもやさしく、細やかな気遣いが至るところにありとてもいいお宿でした。
    またぜひ伺いたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ラック様へ

      この度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      スタッフの対応に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。当館では、お客様とワンちゃんが楽しく快適にご宿泊いただけるようおもてなしに努めております。そんな私どもの想いが伝わり嬉しく存じます。

      今後とも「ワンコファーストなお宿」であり続けられるようスタッフ一同おもてなしの心を磨きさらに邁進してまいります。

      ラック様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • ロブとドロップのママ

    今回も2泊でお世話になり、素敵なひとときをありがとうございました。
    いつもお宿さんに来ると、ロブもドロップもパピーに戻ってシッポをブンブン!
    飼い主の私たちも、シッポは見えませんが、ブンブンしていました(笑)
    いつもながら、館内もお部屋も清潔感にあふれ、とても居心地が良かったです。
    感染症対策もバッチリで安心できました。
    美味しくて見た目も素敵なお食事、気持ちの良い温泉、カラオケ、バータイムと盛りだくさん。
    いつもとても美味しいのですが、今回のお食事は一段と美味しかったです。
    朝のマッサージ教室も楽しくて、最近、足の調子が悪かったロブもスタスタと歩けていました。
    また、フォトスタジオが新しくなり、いろいろなところに可愛いワンちゃんのフィギュアがあって、より一層、楽しさが倍増でした。
    スタッフの皆さんはいつも優しい笑顔で、お心遣いも素敵です。
    シニア犬になると毎日が大切、旅行も元気で行けるうちに楽しくと思っております。
    またお宿さんに「ただいま~」と帰りますね。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ロブとドロップのママ様へ

      この度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      素敵なひとときをお過ごしいただけたご様子が伺え、なによりでございます。

      当館では、コロナ渦でも安心してご宿泊いただけるよう、通常時より強化した衛生管理と、三密回避を行っております。ワンちゃんとのびのびご滞在をお楽しみいただけますと幸いです。

      お食事に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。当館では、お客様のお声に耳を傾け、日々、メニューの考案や改善に努めております。今後も皆様にご満足いただけるよう、ロブとドロップのママ様のお言葉に甘んじることなく邁進してまいります。

      マッサージ教室、フォトスタジオ、ご満足いただけたようで安堵いたしております。いつ何度ご宿泊いただいてもお楽しみいただけるようサービスの向上に取り組んでまいります。

      この度は、ご宿泊ならびに温かいお便りを頂戴し、ありがとうございます。
      ロブとドロップのママ様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

  • ラムママ

    いつもはアンダリゾートに毎年行って大好きだったのですが、ラムが家に来たので今回から愛犬のお宿さんにお世話になることにしました。
    館内はとても掃除が行き届いていて、犬の臭いなど一切しません。それよりむしろいい香りがします。また、アンダリゾートの時も感じましたがスタッフさんの接客の素晴らしさには感心しました。
    お部屋もほこりも一切なく潔癖症の私でも気持ちよくすごせました。
    本当に素晴らしい宿です。
    これからリピート間違いないです。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ラムママ様へ

      この度は愛犬お宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      また、日頃より当グループ施設にもご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
      ラムちゃんとの旅の思い出作りが当館でできたこと、心から嬉しく存じます。

      清掃に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。当ホテルのコンセプトは「清潔」「安全」「納得感」「フレンドリーサービス120%!」特に清潔面では、巡回清掃スタッフが、常に館内美化を心がけております。
      お客様とワンちゃんが楽しく快適にご宿泊いただけるようおもてなしに努めております。そんな私どもの想いが伝わり嬉しく存じます。
      今後ともお客様に愛されるホテルであり続けられるようスタッフ一同精進してまいります。

      ラムママ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • るい君のパパ

    チャッピー君亡き後1年半ぶりの再訪でした、るい君の愛犬デビューでしたが本当に我が家にとっては最高にリラックスできる心温まるお宿に感謝してます。最初の夕食に予想していなかった陰膳をご用意していただき涙が止まらなくなったのには参りましたけど^_^、るい君もなかなか帰ろうとしないのもスタッフのみなさんの愛情たっぷり❤️‍🩹のせいかな?
    素晴らしいお宿、スタッフの皆さんまたお会いできる日を楽しみにしております。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 るい君のパパ様へ

      この度は愛犬お宿におかえりいただきまして誠にありがとうございます。るい君も、お客様もリラックスできたご様子が伺え大変嬉しく思います。

      改めまして、チャッピー君のご冥福をお祈りします。当館では、虹の橋に渡ってしまったワンちゃんたちにも喜んでいただけるよう、ささやかながらではございますが隠膳をご用意いたしております。チャッピー君、るい君、お客様のご家族皆様でゆっくりとお食事をお召し上がりいただけましたなら幸いです。

      「素晴らしいお宿」とのお言葉を頂戴し、非常に光栄でございます。今後ともお客様、ワンちゃんにとって「第二の家」のような温かい場所であり続けられるようスタッフ一同精進してまいります。

      るい君のパパ様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • ゆのとララァの母ちゃん

    うちの犬は社会化が失敗したのか
    1歳過ぎてから吠えるようになってしまいました。
    夕食ではスタッフの女性に思いっきり吠えてしまって
    申し訳ございませんでした。
    ダックスですから相当の音量です。
    ですが嫌な顔一つせず、大丈夫ですよ、といって頂いて
    申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    事情があって3年くらい伺えなくなるのですが
    その間にトレーニングをしっかりして
    いい子ちゃんになって
    また泊まりに行きますね!
    ありがとうございました^_^

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 ゆのとララァの母ちゃん様へ

      この度は愛犬お宿へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

      レストランのスタッフに対して温かいお言葉お寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
      ワンちゃんも恐らく慣れない場所で緊張していたり不安に思っていただけかと思いますので、どうかその時のことはお気になさらないでください。

      私どもも全てのワンちゃんが安心してお食事ができる空間を目指して、スタッフ一同ワンちゃんに対してもサービスレベルの向上に努めてまいります。
      また3年後、皆様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。

      ゆのとララァの母ちゃん様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

  • かかお

    10/11母親の誕生日で家族旅行として3人とわんこ3匹でお邪魔しました。施設内全体、ランもとても清潔で臭いなど全く気になりませんでした。至るところにお散歩備品も揃っていたし、サロンさながらのトリミングルームには感動しました。朝8時~23時まで利用できるところが多く、チェックアウトも11時と遅めだったので、ホテルを時間いっぱい楽しめました。

    夕食のとき、レストランに入ってすぐ説明にスタッフさんが来られ、うちのわんこが鳴いてしまいました。
    すみません‥謝りながら申し訳なく思っていましたが、「人がダメな感じですか?」と言われ、「得意ではないです、すみません」と答えているにも関わらず、テーブル付近を動きながら説明しているため、鳴きやみません。他頭なので、つられ鳴きしてしまったりしましたが、それはレストランに入って5分くらいなのと、わんこにとったら知らない人がテーブル付近をウロウロしながら話している、不審者がいるからです。
    そのとき「あまり吠える犬は、同意書にも書いてあったと思いますけど、共用部立ち入り禁止ですので」と言われました。正直、ものすごく不愉快でした。
    食事が始まってもずっと鳴き続けているなら、声かけてもらってもいいですが、レストランに入ってすぐの、うろうろしながら説明している段階でそれを言うのは、いかがなものかと。
    その後はもちろんのこと、ゆっくり食べることも味わって食べることも出来ませんでした。スタッフがいなくなると、ちゃんと静かになりました。
    下膳するものがないかと、見に来るスタッフがくるたび、食事を運びにきて、説明するたび、こちらがスタッフの動きを気にしていないといけませんでした。人が苦手と言ったにも関わらず、配慮がありませんでしたので、こちらから、食事は手前のテーブルに全て置いて下さいと声をかけました。
    いろいろなわんこがいます。愛犬お宿と命名しているのならば、もう少しいろいろなわんこのことを知り、配慮出来るようにして欲しいです。わんこファーストの考えで対応して欲しいです。言っていることは、わかりますが言うタイミングが最悪でした。本当に不愉快でした。

    本当にいいホテルだったのですが、その一件だけが残念で、モヤモヤした夜になってしまいました。

    • aikenoyado

      親愛なるお客様へ

      平素より愛犬お宿をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
      愛犬お宿伊豆高原レストランマネージャーの伊丹と申します。

      この度は当ホテルのスタッフが配慮にかけた対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、
      深くお詫びいたします。

      大変申し訳ございませんでした。

      ご指摘頂いたお声掛けのタイミングと配慮のない対応に関しまして、
      まったく申し開きのしようがなく、担当スタッフには今回の貴重なご意見を踏まえ厳重に注意、
      全スタッフにも共有・啓蒙し、スタッフ全員で信頼回復に全力で努める所存でございます。
      今後このような行動がない様、お客様の満足度を追求し充実したサービスを
      提供することをお約束いたします。

      今回、頂戴いたしました貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、
      わんこファーストの対応をより一層心がけ、全てのお客様が快適に当ホテルをご利用いただけるように努めて参ります。

      この度は、大変申し訳ございませんでした。

  • 雫ママ

    10月7、8とお世話になりました。2年前に宿泊してから、子ども達が愛犬お宿が気に入り、今回長男が誕生日旅行で泊まりたい場所で一番最初に愛犬お宿を上げて宿泊となりました。
    今回もとても大満足で、スタッフの対応に両親も素晴らしいと満足してました。
    雫は毎回緊張で食事がとれなくて、ソワソワしてしまいましたが、スタッフ皆さんにナデナデしてもらい嬉しかったと思います。
    またおかえりさせていただきます!

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 雫ママ 様へ

      この度は愛犬お宿へおかえりいただきまして、誠にありがとうございます。
      また、ご子息様のお誕生日旅行という大切な日に当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

      お子様もご両親様もご満足いただけたご様子に、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
      お食事の際はレストランでたくさんのスタッフや他のお客様、ワンちゃんがいらっしゃるので雫ちゃんのように緊張してしまう子もいらっしゃいます。スタッフは全員ワンちゃんが大好きで、少しでも緊張をほぐして、ワンちゃんにも楽しんでいただきたいという気持ちでおもてなしをさせていただいております。雫ちゃんも喜んでいただけていたら幸いでございます。

      今後とも、たくさんのお客様とワンちゃんにとって当ホテルでのご滞在が良い思い出の1ページとして刻まれますよう、スタッフ一同”愛犬お宿流”のおもてなしを磨いてまいります。
      雫ママ 様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

  • そら陽菜パパ

    10/8(土)から2泊で帰宅しました!
    そら7回目、陽菜2回目の帰宅でしたが、初めて連泊しました。
    最高の時間を2日連続で楽しめて、わんこ達も私達も、大満足でした〜!
    連泊なので、少しだけ伊豆観光も出来ました!
    いつもは移動だけで精一杯w
    噂に聞いていた、2日目のお食事🍽美味しかったです!
    特に久しぶりに食べた、朝食の鯵の干物は美味しかった〜!
    後はやっぱり昔のバータイム復活して欲しいな〜。

    • aikenoyado

      愛犬お宿の大切なお客様 そら陽菜パパ様へ

      この度は愛犬お宿へおかえりいただきまして誠にありがとうございます。

      2日間そら陽菜パパ様もそらちゃん陽菜ちゃんもお楽しみいただけたご様子をお見受けでき、大変嬉しく存じます。

      お気に召していただいたお食事ですが、季節によって内容も大きく変化いたします。料理長がお食事からも伊豆の魅力が伝わりますよう、日々試行錯誤を重ね、メニューを考案いたしております。今後とも楽しみにしていただけますと幸いでございます。

      バータイムに関しまして貴重なご意見お寄せいただき誠にありがとうございます。
      今後のおもてなしの参考とさせていただきます。

      これからも当ホテルがそら陽菜パパ様とそらちゃん陽菜ちゃんと共にあることができますよう、サービスレベルの向上に努めてまいります。
      またの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • けんけん

    先日、初めて泊まらせていだきました。
    フロントのお姉さん方の対応が素敵でした!!我が家の愛犬もニコニコでご満悦でした
    ご飯も美味しいし、アメニティも豊富でおまけにお酒の飲み放題!素晴らしかったです。
    でも、、、夕食時の対応が良くなかったのが残念でした。。
    私達ではなくて、他の人の犬が急に吠えだしてしまって、背の高い男性の方が対応していて、その後にその犬がレストランから追い出されていて、その夫婦がしょんぼりしていて可哀想でした。私達の犬も吠えないか、追い出されないか心配でした。。
    愛犬のお宿という名前なのに、急に吠えただけで追い出されるのは、ホテルの名前とはかけ離れてるのかな?と思って、残念でした。。

    • aikenoyado

      親愛なるお客様へ

      この度は愛犬お宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      しかしながら私共の対応にて不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫びいたします。
      大変申し訳ございません。

      頂戴した内容をもとに当時の状況を確認いたしました。
      レストランスタッフが周りのお客様やワンちゃんにもご迷惑をお掛けしてしまうと判断し、
      吠えだしたワンちゃんのお客様にはお声掛けさせていただきました。
      お客様の判断でお部屋にお戻りになられたようでございます。
      しかし、周りのお客様への説明不足、該当のお客様への気遣いが足りず、不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございません。

      この度、頂戴しましたお言葉に関しましては全て手前どもの至らなさや、
      お客様への気配りが不足していた事が全てでございますので深く反省をすると共に、
      同様の事が二度と起こらないように気を引き締めて改善してまいります。

      また当事者は勿論、スタッフ全員にこの事実を共有し、お客様に寄り添った対応の徹底を指導啓蒙、
      二度と同様なことがないように律して努めてまいります。
      また、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを提供することをお約束いたします。

      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

1 4 5 6 7 8 37